[携帯モード] [URL送信]

いつか笑って話せますように

わかっては、いた。

「やぁいらっしゃい。正臣くん」

大切なモノを守ろうとどれだけ足掻いても、所詮あの人の盤の上で動かされていくだけだって。

「ちゃんとわかってたんだねぇ、自分の立場。すっかり忘れてるのかと思ったよ」

だけど後ろめたいものがあるぶん、なにかはしなければいけなかった。

「…ちゃんと弁えてるこは好きだよ」

たとえ過去の過ちをもう一度たどることになっても。


時間軸は罪歌編が始まる前くらいの日常。
そこから捏造。
裏的表現有り。
*→R15
**→R18
黄色→正臣視点
青→臨也視点

☆ページ一覧☆
1.
2.
3.3*
4.4*
5.5**
6.6**
7.7**
8.
9.
10.10

[次へ#]

管理人の個人解釈
(当サイトの文章を読まれる際にご参考ください)
・全年齢…〜キス
・R15…前戯
・R18…合体〜
※飽くまで管理人の個人解釈ですので、ご注意ください。また、R15にするにはあんまりだと思ったものは合体前でもR18の方に分類しております。
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!