50音順


雨にまぎれて泣いた
生きとし生ける
嘘の果て
エスケープマシーン
お前らの保護者じゃない

カタルシスの誘惑にのろうか
きっとこれからも平行線のまま
苦しいだけの恋なら許せ
結婚してみる?
今宵は寝かさぬぞ

さがした空に君はいない
下心ですがなにか
すなわちヒーロー
全部説明がつきました
損な役回りばっかりな気がする

例えばの話です
近づくな、触るな、見るな、愛すな
ツートン、トン
天井に夢を描いた
どうか貴方は変わらないで

なんにも掴めないこの手を切り落とす
日本を背負ってたちましょう
ぬりえがモノトーン
熱のせいだと思うことにします
喉の動き

働かざるもの君を食うべからず
ひとつだけ約束して
ふざけた愛情表現
へりくだって謙譲
ほんとうになった話

真面目も真面目大真面目
ミントキスの記憶
無限の果てで再会する
面倒なことになりました
もしも明日が来ないときは

やっぱり先に言います
優雅な午後におはよう
夜に帰る子供

ワレワレハ宇宙人ダ
をかしと思す
んんん、すき?かも?






五十音順の世界でわたしたちは生きてる










あきゅろす。
無料HPエムペ!