生まれてから死ぬまで


冥界で逢瀬
忘れられないよ、忘れたくないよ
後悔ばかりの人生だったけど
水と肥料のやりすぎは危険
鍵盤の上で指が踊る
あいくるしい
愛しています愛しています愛しています
テラスと弱虫を乗り越える
終焉のあとも寄り添っているから
心の灯台
真っ赤な糸、真っ赤な嘘
いつかはこないと知っていた
教会の鐘が止まる
教科書にも参考書にも書いてないだろう
せーので死にませう
一番優しいあの声で
地獄で堕ちる
メープルシロップに溶ける
夏の足跡秋の足音
マシュマロに埋もれて死にたい
余興遊び本気じゃない
ずっと黄色信号のまま
神様がおとしていった7日間
夢にまで見た夢
殺しておくれよその手でその目でその声で
涙で溺死
曖昧me
この高揚に笑止
下衆に紙一重
便箋二枚のうめ方
君との夢を綴る
虜にさせるレシピ
恋人の説明書
切って貼って机の奥にしまう
迷葬式
生まれてから死ぬまで
眩しい午後
ハチミツ
あぁ、他愛ない
純情に気丈
レモンの誘惑
君の世界で息をする
今日のラストナンバー
私が死んだら花葬にしてください
一人で泣いた夜
五時起き
大人になる前に
君との居場所がわからない
あの日の純情
ほら、跪いてごらん
ベールの向こう側
絶壁を駆け上る
涙で咲いた君への花束
すべて星屑になる
誰にも言わない
勿忘草を思い出す頃
新月が見える
また誰も守れない
結局僕は失敗する
私が傷つこう
愛されなかった端数
そして暗転






backnext

9/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!