星屑を集めてブーケにするから


絶対零度の愛
恋に恋しただけ
ごめんが一番つらい言葉
ハッピーエンドがいいなんて誰が決めたの
がらがら、理性の崩れる音
捕まえて!その人、恋心泥棒!
夢で逢えたら好きと言ってもいいですか
木漏れ日を掴むよう
いいひとランキング
聖人のふりをした堕天使
永遠探し
君越しのフィルター
愛しさの距離測定不能
優しい色は君色だった
スピカは2つで1つなんだってさ
ごめんありがとう
億光年先から迎えにきた
惚れたから責任とって
君が笑うならそれだけで
心の合鍵
これが愛しい感情ならば
粉々になる前に投げつける
君の笑顔は神風をも動かす
どちらが君へと続く道ですか
ゆらり、ゆら、歩調あわせて
手の中の飴玉ひとつ君にあげるため走ってきた
ほらまた笑ってる
好きすぎてだいっっきらい!
居るはずのない君の声がした
理性に逆らえ青年諸君
君より守りたかったものはなんだろうか
愛してた、確かに
ひとつになれるまで眠ろう
星屑を集めてブーケにするから
まるでピエタのようだった
定義に理論を引っ張り出しても説明できないこの感情
前世から君を待っていた
来世でも君を待ってるよ
切なさに変わる前
1、2の3で春になる!
君の笑顔にフリーズ
腕の中が居場所
僕等は世界のすみっこで
追いかけたいのに逃げていく
一度の優しさに捕らわれて
真夜中シンデレラ
惚れたあの子をさらってみせる
残されたのは胸の高鳴りと微熱
ここで泣いてよ
おいで、愛しさが呼ぶ方へ
唐突に眩暈
ねぇあの空に見覚えはないか
君と神さまは泣かない
自分の顔が思い出せない
この気持ちに名前をつけるとして
こんな嘘なら100万回
優しさ充電中
平和が見えない世界
最初で最期のラブレター
確かにそこに永遠が見えた




*ピエタ…聖母マリアがキリストの死体を膝に抱いて嘆いている姿を表す絵画または彫刻。嘆きの聖母像。(広辞苑より)




backnext

8/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!