あの人の変わりにはなれない


あなたのこと、わたしのこと
崩壊の音がする
コーヒーの苦みみたいな
君の力になりたいと
もう横顔しか浮かばない
あの人の変わりにはなれない
虹が消えた
さっきみたいに笑って
愛と呼ぶにはまだはやい
コーラルピンク
金木犀の匂いと一緒におかえり
ナルキッソスの生まれ変わり
そのときはどうか、笑ってください
私はここにいたはずなのに
プラットフォームの端に立って
強く光るあの星が好きだった
君の瞳にうつった僕の表情
死に際まで側にいて
指先の震えは嘘をつけなくて、ただ強く握りしめた
心枯れて果てるまで
ラストラストチャンス!
生まれ変わりなんて信じないから今を一緒に生きて
やいやい、我こそは俺様なり!
空が泣いていたから
愛し、愛され、愛にいく
ここにしかないエピソード
宇宙で落ち合おうか
やっと掴んだその手を離すことは簡単だった
めちゃくちゃな愛し方
一番遠い人
死んでも離すな
思考回路の最期に君がいてほしい
嘘をください
ただどうしようもなく悲しいのです
我々が土に還る頃
寄せては引く波みたいだね







backnext

7/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!