もっと綺麗に愛したかった


君の引力(地球なんてめじゃない!)
苗字をあげるから薬指を頂戴
君の命の値
羽根なんかなくたって飛べる?
朝の匂い
届かない場所にあったから
笑った奴等は皆殺し
すれ違った人はあの人でした
辻褄合わせの愛してる
お金で買えないものがあるってほんと?
確信のフライング
今は雨、のち曇って快晴
自殺志願者募集中
前世はライバル来世で恋人
愛人九号
先手必勝って言うじゃない
泣きついて縋ったら側にいてくれましたか
いつか夢で見た景色
正解は愛してるでした
愛がヘルシーでいいでしょ
つぎはぎだらけの人生だったね
あの日その感情を捨てた
全力で君を愛すよ
答えは誰かと同じでいいや
さぁ、夜が来る
初めて死ぬのが怖いと思った
耳障りなクラクション
君だから愛せた
ユートピアに誘われて
君がいて初めてそこで自分を感る事ができました
そうして今日は過去となる
一寸先は貴方
もっと綺麗に愛したかった
君の心は眠らない
晴れたキレイな日に神様と君は微笑んだ
そして高い空に放り投げる
足枷でも手錠でもお好きに
だから透けてるんだけど
ただ忘れていくのならいっそ
手から滑り落ちたもの
夜空に君を探した
拷問時間
嘘しかつけないの
あの頃僕は何をしていた?
後は何もいらない
コーヒー一杯で粘る理由は君にあるのだけれど
それだけ忘れないで
頑張り方を思い出した
恋い慕うことは罪なのですか
君みたいな他の誰か
友達、友達、ってそれが一番キツい言葉
その壁さえぶち壊してよ
いらなくなったら切り捨てればいい
好きだから、さようなら
ここにサインするだけでいい(それって婚姻届じゃないですか!)
あの丘で会いましょう
ばかばっかり
夢ではちゃんと笑えたのに
もう恋しないって、俺と出会う前に決めるなよ
そうやって沈んでいくんだね







backnext

5/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!