水金地火木どってん消えた


残された時間は後少し
恋焦がれさせて
ありがとうじゃ、足りない
心に触るな
雨は上がったらしい
プラチナの指輪を外す
屈辱ジェラシー
世界を敵に回そうか
海が見たいよ
ごきげんよう、臆病者
その手を離すな
さよなら僕の、、
水金地火木どってん消えた
道が2つに分かれてる
どこに落としてきた
絵になる二人
同じだけ痛めつけ合おうよ
笑え人形
長い道のりだったねと君は笑ってそれから泣いた
醜い足枷
お帰りが聞きたい
大した正義感
コントロール不可能な感情
足りない言葉
はーい、ムッシュ!
散った欠片を拾い集めて
ダメロミオ
優しい笑顔を振りまく
根性なし
逆立ちの世界
理由なんている?
理由がほしい
居心地が良すぎて当たり前だと思ってた
鳴らない電話を待っている
不変なんてない
明るい方へ
馬鹿げた笑い声と付いてくる孤独
許さない許さない、許したい
仲間割れしようか
どうしても会いたかった
パラダイスなんて何処にもない
それも綺麗事
そしてようやく君の残像にさよならを告げる
曖昧に滑り落ちた
世界の隅、黒猫が産声をあげる
ストーカー体験記
ストーキング日記
ごまかさないで優しさ
綺麗に笑ってぜんぶ消えた
ノートの片隅に君との人生設計図
手帳のハートマーク
負けたんだね
あぁ、非常口はどこ!?
そのキスマークに気付かないフリ
弱くなんかない
強さの意味を間違っていた
ここに二人居られない
足跡を数えた
懐かしい匂い
ピエロは愛される事を知らない
その感情は何ですか?






backnext

4/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!