心臓を奪われた殺し屋


内も外も鍵かけて合鍵どこ?
最大の誤算は君を愛したこと
純情逃避行
そして微かに君は笑う
再び会う時に歩く道が違っても
その1秒でなにかを起こせ!
指先まで防衛
人形のように笑って、感情なしに
今日と未来と過去の狭間
どうやら今夜は熱帯夜
君の瞳の中が僕の居場所なんです
背中合わせ、ふわり
何度も君という道に迷って
歩いてきた道を消した
指先が君のこころに触れる
愚かな君と僕
ぐらり、ゆらり、視界が
写真の中の君
死体には興味ない
キュートな泣き顔
この物語が終わるまで
寂しがりやの人
チャペルの鐘を鳴らしにいこう
裏切り者はどいつだ
街灯の下で踊ろう
万華鏡みたいな心変わりだね
スノードロップ
どれも嘘っぽく聞こえてしまうから
沈黙エアー
当たり前のように、手を握った
伸びた影
想いをその唇にのせて
こぼれ落ちる、なにか
最後に思い出せるのは声か顔か温度か
これで最後だ
堕天使のなみだ
その想い捨てちゃうのならくれない?
闇に溶けて
枯れない、揺るがない、思い出
美しいモノには細胞から惹かれるのです
心臓を奪われた殺し屋
今夜の月の色は青かった
唄を唄えなくなったカナリヤ
ぐっばい、後ろ姿
25時の逢瀬
世界でいちばん優しい笑顔
マーブル模様の空を仰いで
この恋の賞味期限
後ろに隠した紙袋の行方
一年分の涙
六年通った道のあの場所で出会えたら
とまらないね涙
座席斜め前
そよかぜに吹かれて
例えあなたが気付いてくれなくても
その肩になにを背負うのか
行かないでは言えません
捨てた感情が今更
無表情のアナタ
9回裏のヒーロー





backnext

3/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!