だって僕らは人間だから


大人ごっこしましょう
マーブルの朝
だって僕らは人間だから
罪の共有者
僕はあの時本当に嬉しかった
君はあの時本当に美しかった
ニセモノの太陽
愛おしい膝小僧の傷
もう十分だと心から思って眠りにつきました
他人でいることにしましょう
然りとてちん
また会うためのシロツメクサ
まだ一つになるには若かったのだ
幸せの味は涙の味がした
目を閉じて0からやり直す
声を出して君が泣き笑うものだから
愛想笑いのコツ
「この電話は現在電波の届かないところに」
優しいものからそっと離れてゆく
優しい人からここを去ってゆく
狙いを定めて君を待つ
よくある愛の詩みたいな
栞の花
火葬場で会いましょう
さかさまさかの世界
泣き虫の私がいた世界
それは溶けて爪先にこぼれ落ちた
随分と文も書かずにおりました
君の抜け殻を食べちゃいたい
醜いアヒルは愛されたかった
さよならならば
君の落とした全ての言葉を拾い集めてきました
振り返る後ろ髪が光に溶けていた
愛の冷めない距離で
熱いスープの冷めぬうち
明日になれば物語のフィナーレがわかるだろう
劣等感を蹴り飛ばせ
優等生の舌打ちとあれこれ
裏切り者の語る愛のことば
夜光虫落ちた
遥か先の未来はいらぬ




back

20/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!