嘘じゃないよ、惚れてないよ


生まれる前から君を探してた
地平線をなくしちゃおう
君と世界を食べる
地球儀にはのってないみたい
今境界線を飛び越えました
倒れかけたその柱
過去に大きく手をふった
欠けるなハート
平凡から抜け出したかったのは
夜這いばいばい
正義と孤独は隣り合わせ
かまわれたい猫
不安と嫉妬で矛盾な君
どうかこれ以上沈んでいかないで
ラジオからのBGM
あと5分だけ一緒にいよう
ポジティブ論
夜空のアンドロメダ星雲
最後までは言わないよ
憎いその赤信号
忘れない、忘れないから
ベストポジション
そうして塵となる前に
つられて笑えた
滑稽にひざまずいてみれば見えたこと
離れたくない
最後のピースは君が持ってる
クローゼットから溢れ出す思い出話
迷わないパスワード
世界はアレで出来ている
どんな未来が待っていても
嘘じゃないよ、惚れてないよ
忘れるな、胸に刻め!
戦場の赤
最終地点で君を待ってる
ブランケットにくるまれて
その背中が負うものは重すぎて猫背だった
たらりら、たらん
ベッドの下になにを隠す?
一万回目のごめんね
夢から醒めたら隣で笑って
99パーセントの確率
解き放て呪縛
思考回路は支配されたらしい
愛に狂って
しゃららら、遮断
ピエロの涙は本物か
ぼろぼろプライバシー
色褪せない想いひとつ
好きの理由はね、
加速するメトロノーム
お届けにきました
愛ときどき嫉妬
いやいやソング(いやよいやよも好きのうち!)
お腹がへったねと君が笑う
水色カーテンとあなた
走り抜けたあの日
これから始まるラブストーリー
誰そ彼氏






backnext

2/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!