日曜日の正しい終わり方



イエスかノーかアイラブユーか
僕は神様じゃなく君に誓おう
春を望む人に幸あれ
ハッピーエンドの先のお話
息を吸って吐く、まだ生きている
僕は愛のある偽善者になりたい
時々優しいせかい
望むから希望になると誰かが言っていた
泣いて最後に笑いましょう
私はここにいたはずなのに
純白蜜
プラットフォームの端に立って
強く光るあの星が好きだった
君の瞳にうつった僕の表情
死に際まで側にいて
指先の嘘
心枯れて果てるまで
ラストラストチャンス!
そのときはどうか、笑ってください
シンクロアイロニー
やいやい、我こそは俺様なり!
空が泣いています
したごころのすヽめ
ここにしかないエピソード
せめて宇宙で落ち合おうよ
手を離すことは本当に簡単だろうか
カーテンレールを歩いてゆこう
めちゃくちゃな愛し方
けれど一番遠い人
死んで詫びな
思考回路の最期に君がいてほしい
友達だよね
最終地点で君を待ってる
日曜日の正しい終わり方
ハッピーエンドの正しい裏切り方





backnext

19/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!