泣けない子どもの大人の成り方


海の底は冷たかろう
明日がイエスというので
明日がイエスというまで
会いに行くから
愛に生くから
あの街の惨劇を知っているか
ずっと壊れた時計を持っている
信号が青に変わる前に
夜は人を惑わすからね
これが僕の運命になる
好きな人ができたら教えてよ
居るはずなのに見えない人
そんな生き様じゃ笑えないよ
息継ぎは苦手なの
糸を紡ぎ合わせて明日に繋ぐ
わたしの死因
でこぼこ道を行く
屋根裏のネズミ退治
騙されてるのは知ってる
何にドキドキしてるんだっけ
深海に沈む声を頼りに
ほらまた陽が昇る
君の飼育法
だけどまだあの日の残像がちらつくのだ
あの歌は、まだ覚えてる
その手で僕を殺しておくれ
どうすれば君を繋ぎとめられるのだろう
僕の愛情
君の純情
そこから引きずり落としてあげる
リセットしますか?
リセット出来ない恋心
群青色の坂道で逢いましょう
ふたり、この道を行く
僕が殺してあげる
プラットホームに立ち尽くす
この坂を駆け上がる頃には
エレクトリックハート
泣けない子どもの大人の成り方
笑えない大人の子どもの成り方
手紙は読まずにしまっておいて
そんな幸せいらないのに
君に辿り着くための喜劇
それでも愛していたいね
このまま攫って
まだ僕の手の届くところに居て欲しいんだ
これでも愛しているのよ
王子様のいないシンデレラ
乗り換え列車ではぐれないで
嫉妬してるでしょう、やっといった
それ通話中になってるよ
君がみてきたものは幻影
時が経てばわかるよ
僕はもうだめだから先に進んで
学問のススメ
青イ春 青春 早春 売春
もう朝はこないよ
はい終焉





backnext

18/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!