最後の呼吸を君にあげる


もう恋はしないよ
君の世界に魔法をかけた
優しくしてね
心が欲しいと言ったら君は笑うかな
ふたりに小指はいらない
君がいなきゃもう死んでる
終わらない恋になれ
愛してしまったんだよ
時々世界は優しいね
あなたに貰ってもらうから別に構わない
想いが交錯する場所
君のために明日はくる
ここにいるよ
僕の瞳には永遠がみえる
死んでも一緒
私に溺れてもいいよ
どこにでもいる人間になるな
幸せにしてあげる
押し倒したら後はおしまい
菜の花の黄色い絨毯
かまってちゃん
白き身体を抱いて命を知れ
ふたりの跡地
お肉がぷよぷよ
僕の記憶の中で君は生きる
写真の中で笑う人
あなたが私の運命ですよね
毎日水をやること
アイツはやめとけ、オレにしとけ
我が恋の名は君のみぞ知る
いやほんとダメね
若葉のころに会いましょう
日差しに溶けてしまへ
これはもしやコイ
君がため
雨は涙の人に優しくあれ
誰も信じられない
君を信じてみたい
言葉にしなきゃ伝わらないことばかりさ
獄中の天使
哲学的な愛の論理
デザートはいかがかな?
亡き王女に捧ぐ
最後の呼吸を君にあげる






backnext

15/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!