世界のみなしご


大人になりたくないね
これが最後の恋でいいと思ったのです
夜を盗みに参ず
こうなることは何処かで知ってた
抜けない棘
呼吸のリズムをあわせてみる
ハキチガエテル
お互いを知る前にわたしたちは
こころひとつ
哀しいかな?しいかな?
これからの生き方
なんでかなぁって君は笑った
最新リリース
ひさかたに堕ちゆく
これが最後の記憶
胸に寄りかかって深呼吸した
初恋の予感
髪も背も伸びてわからなくなってしまう前に
潔白に生きた
羊水に包まれた慈愛
あの日君のために泣いた
盗まれた記憶
だいたい俺以外の男にへらへら笑うなよ
耳を塞いで目を閉じて
抱き合って骨になって死にたい
ほら、泣いちゃった
すれ違う度に息を止めた
P.S.あの場所で待っています
ちぐはぐ
泣いたらうざいよ
好きは世界を変えるのでしょう
大人になれない子ども
小指は嘘をつく
気づかれませんように
いつかわたしを思い出して
愛しい忌手身(いたみ)
誕生石のうた
世界のみなしご
愛されたい人
愛されたがり
へらへら、へらり
いなくなる
大人が泣いちゃいけないよ
大人が泣いちゃだめだよね
愛とはなんぞや
アバンチュールが加速する








backnext

10/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!