02


欠陥品03番



あの日の日常は 何処ですか

心の電池 取り替えれますか

涙は引き取って くれますか

あの子の笑顔は 買えますか

いつかの思い出は売れますか

傷つかない心 借りれますか

使い捨て命 置いていますか

優しいキオクは 貸せますか

生存証明書を発行してますか

揺るぎないもの売ってますか


また来たのかい?君は嫌いな思い出ばっかりだと言うけれど、僕には全部輝いて見えるよ。ねぇ君って僕と似てると思わない?





これが望んでいた世界の形



クローンまぁ素晴らしい芸術ね

飽きないのかしら殺し合い

何一つない砂漠ね、素敵

いい空気だわ排気ガスにまみれて

また隣りで人種差別

いじめ楽しそうねアナタもされてみる?

街中ゴミの装飾パーティー

お腹いっぱいよ全部捨てたらいいでしょう

動物実験?人間も動物でしょ?

紛争だって、関係ないもの


一人の少女が涙を流した。青年が優しく頭をそっと撫でた。その手は血に濡れていた。ねぇこれが本当に僕らの望んだ世界なのかな。僕はいやだよ、こんなんじゃないよ。







悲しまないでと君が言った



私が居なくなること

強がりの嘘

答えのない結末

もう会えないとわかっていた

僕がいつか君を忘れること

君もいつか僕を忘れること

錆び付いてしまった鍵

繋がらない電話

ごめんねの回数

去り際に振り向いて一言


悲しまないで君の前から居なくなること。大丈夫、元々出会っていなかったと思えばね。だけど、なんでこんなにうまく呼吸ができないんだろう。





最上級の幸せをあなたに



あの一瞬で一生分

ただ寄り添って生きる約束

掌からキラキラがこぼれ落ちる

体温で溶かした

from A to Z (最初から最期まで好きでした)

ふたつとない

今わたしが世界で一番幸せ者

テュルラッタ、タララッタ

君を想って月にキスする

あの日最上級の幸せを君にもらった


ありがとう。いつも君に最上級の幸せをもらった。










backnext

あきゅろす。
無料HPエムペ!