[携帯モード] [URL送信]
101〜160


#「これしか方法がなかったんだ」

#「あんな想いをするのは俺だけで十分なんだ…」

#「俺の傍にいてくれ」

#「頼むから、俺を見てくれ!」

#「俺と一緒に…――」

#「楽しみにしてるよ?」

#「へー、そんな風に思われていたんだ?」

#「今まで以上に頑張るしかないかな。」

#「――溺れてるな…。」

#「……アホらし」


#「――名前で呼んで?」

#「貴方と友でいることに、私は誇りに思います」

#「逃がすかっ」

#「君がそう望むなら喜んで」

#「――柄でもない。」

#「どうやら、決着を付けるときが来たようですね」

#「借りをかえしに来た」

#「女の過去を聞くなんて、無粋な真似しないでよね」

#「嫉妬してくれるのは嬉しいけど、御門違いじゃない?」

#「狙った獲物は逃がさない」


#「コレは何?」

#「本当に?」

#「大丈夫?」

#「一体何事だ?」

#「やる気あるのか?」

#「どっち?」

#「聞いてる?」

#「これからどうするの?」

#「言ったよな?」

#「入ってもいい?」


#「コレってアレだよね?」

#「何してんの?」

#「こういうのもいいよね?」

#「でも、どうして?」

#「な、なんて言ったの?」

#「知ってる?」

#「思いつかないか?」

#「それで?」

#「ここどこ?」


#「え?」

#「あんた誰?」

#「欲しいものは?」

#「好き?」

#「じゃぁ、何にする?」

#「やりたいことは?」

#「答えてくれないの?」

#「帰ってくるよね?」

#「今何時?」

#「予定は?」

#「もう一回言ってくれる?」


#「勝てるのか?」

#「見える?」

#「負けちゃったの?」

#「何がいけなかったの?」

#「どれにする?」

#「元気かい?」

#「どこにあるんだよ?」

#「何が起こっている?」

#「わかってるの?」

#「あの日の「ごめん」の意味とは?」


↓コピー


[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!