[携帯モード] [URL送信]
61〜100

#「それはそれは、都合のいい夢ですこと」

#「それ反則じゃね?」

#「私を置いて、いなくならないで。」

#「俺は決して、君を独りにはしない」

#「それ……どういう意味?」

#「食べさせてあげるよ。はい、あ〜ん」

#「もう、好きにしてくれ」

#「好きだ。」

#「さようなら……本当に好きだった…」

#「……物好きな女だな」


#「信じる者が報われる」

#「ずっと貴方をさがしていた」

#「何よりも近くて遠いい。そんな存在」

#「自業自得だ、馬鹿」

#「敵の味方は味方って言うっしょ?」

#「アレ、俺のだから。」

#「その頭は飾りものか!?」

#「いやなものは嫌だから!」

#「言いたいことはそれだけか?」

#「だって、だって、だって…」


#「貴方の心がほしかった…」

#「みとめてください」

#「奇跡なんて存在しなかった。」

#「一緒ににげよう」

#「こんなことを望んでたんじゃない」

#「ごめん、嘘だったんだ」

#「ずっと、君みたいになりたかった」

#「・・・バカだな」

#「そんなこと百も承知よ」

#「賽は投げられた」


#「その脅し文句は聞き飽きたよ」

#「あんたの慌てふためく姿が見たいんだ」

#「1円を笑うものは1円に泣く」

#「塵も積もれば山となる」

#「まっ、結果オーライってことで!」

#「ドSなんですよ、俺。」

#「今すぐ回れ右して出ていけ!」

#「……万事休す」

#「天才となんとかは紙一重とはよく言ったもんだ」

#「嫌い嫌いも好きのうち」


#「これは命令ではない、お願いだ!」

#「うわっ!もしかして修羅場?」

#「お前の突拍子もない行動には、度肝を抜かれたわ!!」

#「無茶苦茶な注文っすね」

#「墓穴を掘ったな」

#「ただ、きっかけが欲しかったんだ」

#「勝手に入りこんで、しかも盗み聞きとは…」

#「相変わらずだな」

#「いい男の秘訣って何?」

#「また、一歩近づいたかな」


↓コピー


[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!