[携帯モード] [URL送信]
01〜50

#「おはよう!」

#「お前、何を期待してたんだよ」

#「人生に見本なんてもんはねぇ」

#「無理に笑おうとすんな」

#「心配しただろーが!」

#「もっと頼ってもいいんだぜ?」

#「どうなるかなんて自分次第だろ」

#「一緒に頑張ろうなっ!」

#「どうすればいい?」

#「いや〜、青春ですねぇ」


#「自信を持ってよ」

#「まっしぐらに突き進め!」

#「あなた……なの…?」

#「不本意ながら、協力してあげる」

#「やってやるさ」

#「まいったな……」

#「だめだ!」

#「ここにいてくれ」

#「信用しろって」

#「ははっ……馬鹿みたい…」


#「説明しろよ」

#「ちくしょう、覚えてろよ!」

#「あ、あの……?」

#「イジメか?イジメなのか!?」

#「君は変わらないね」

#「げっ、いたの?」

#「だーかーらー、聞いてるの?」

#「お気に召しませんか?」

#「子供扱いしないで!」

#「お目覚め?」


#「ちょっと待ったぁ!!」

#「その台詞、そっくりそのまま返してあげる」

#「よし、気に入った!」

#「まぁ、当然の結果だね」

#「ココに居てもいいですか?」

#「来る者拒まず、去る者追わない主義だから」

#「立ち止まってるだけじゃ何も変わらないぞ?」

#「嫌だと、ここにいてと、そう言えばよかったですか」

#「Are you ready?」

#「待って!まだ伝えたい事があるの」


#「それがお前の本性か!?」

#「か弱き乙女に何しちゃってくれんのよ!」

#「乙女〜?そんなヤツどこにいんだよ?」

#「一つだけ言っておくけど、鈍感も大概にしてよね!!」

#「試してみるか?」

#「定められたレールの上を歩くなんて、まっぴらごめんだね」

#「てめー、俺に恨みでもあんのかっ!?」

#「唯我独尊ですから」

#「考えられる限り最悪から二番目の事態ってところかな」

#「青い海、輝く太陽、そして水着姿の女の子ときたら、ナンパしかないだろ!」


↓コピー


[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!