[携帯モード] [URL送信]
愛惜







最近、やっぱり俺…おかしいのかなって…








(愛惜)









『……』


『へェ…それじゃあ今度は俺と行くか』


放課後の教室で楽しそうに話す男女を見掛けた。それだけの事が結崎にとっては気に入らなかった。相手は自分の彼女、ナマエと教官である京羅樹。その組み合わせが結崎の不満を更に増加させる


『明日亮ちゃんとまた行く約束してるんですっ』


『へェ、結崎と、ね』


愛しい彼女の口から自分の名前が出ている筈なのに、なぜだか気分が悪い。ナマエは今京羅樹に対して笑顔を向け、自分の話題で話を盛り上げている…。早く声を掛けてしまえば終わる…しかし、結崎はただ傍観していた


『あ、亮ちゃん…っ』


『遅かったな、結崎。補講は終わったのか』


扉に佇む結崎に気付いたナマエが結崎に向かって手を振り、結崎は漸く我に返る。そう、自分の補講が終わるまで待っていてくれた彼女とそれに付き合っていてくれた教官…目の前の映像はただそれだけ…


『ごめんな、ナマエっ。と、教官も』


『おいおい、俺はついでか』


つい最近まで彼女いない歴=自分の年齢って胸張って言ってた奴が言うようになったじゃないか、と付け足し、京羅樹が笑う。つられて結崎も笑ったが、どこか不自然さが残っていた


『ナマエ、帰ろうぜ』


『うんっ』


結崎が差し伸べた手をナマエが握る。嬉しそうに自分の手を握ったナマエを見、結崎の心に漸く安堵感が戻ってくる。ナマエは自分の彼女なのだ…京羅樹の彼女ではない


『教官、さようなら』


『おう、気を付けて帰れよ』


先程まで抱いていた気持ちは何なのかも分からない…。きっと気のせいなのだろうと結崎は自分に言い聞かせ、京羅樹に頭を下げ、教室を後にした

















あきゅろす。
無料HPエムペ!