[携帯モード] [URL送信]
神を生み出しし者

【坂田銀時神】

坂田銀時は糖分と盾を司る神で、属性は闇。世界中が熱帯になる影響を及ぼします。武器は魔術書です。世界の35%を支配しています。


http://shindanmaker.com/380087
あなたが神になったら??





「ふはははは! やっぱ糖分王になる運命だったんだな俺は! ハーッハッハッハ」
「なに言ってるんですか糖尿持ちの神なんて願い下げですよ」
「それに熱帯なんかにしたら私死んじゃうヨ。だいたい闇属性で熱帯って煮え切らない男ネ。暑いか寒いかどっちかにしろヨ」
「熱帯だからって夜まで暑かったら嫌だもーん。俺が神なんだかんね、俺の都合に合わせるもんねー!」
「どうせ夜は土方さんと……」
「アイツに怒られればいいネ。35%しか支配できない神より強いネ」
「オイコラ、なにヤラシイこと考えてんの。新八はお年頃だとしても神楽! そんなダメガネに影響されるんじゃありません。神の言うこと聞けよな」
「事実だから仕方ないアル。夜は銀ちゃんがイヤラシイことするアル」
「イヤラシイことじゃないから。愛を確かめる大事な儀式だから。って神楽ァァア!? まさか見てねーだろうな!?」
「神楽ちゃん、もうウチに住んだら? 薄汚い大人はほっといてさ」
「ほんとアルか!? 私、新八にも姐御にも悪いかなってずっと言い出せなかったアル……今日から新八んちに住むヨ」
「それがいいよ。そういうことですから銀時神さま、しばらく僕らお暇もらいます」


ガラガラ、ぴしゃん


「んだよせっかく神になったのによお。王よりすげくね? 神だぜ神、魔術書ってのが微妙だけど体力温存できっからヨシとするか。土方くんとイチャイチャするのに体力は必要だし……イテッ!?」


ピシャッ


「おいコラ、今からテメェを未成年の保護遺棄の容疑っつか現行犯でしょっぴくが、一応アレな関係に免じて娑婆最後の飯くらい食わせてやる。何がいい、ていうかあのキモイ丼だろ。オラよ」
「え……? なに、どったの!? えっ、神楽が新八んちに家出すんのなんてよくあることじゃん! 急にどしたの、アイターーッ!」


ピシッ


「鞭って割と便利だよな。真選組でも拷問に使うけど、上手く使えば武器も絡めとれるし攻撃もできるし。リーチが短いのが難点だが使い方さえ会得すりゃあ長めの鞭も使いこなせるだろうし」
「えええ!? ちょ、えええええ!? ねえねえ、土方くんだよね、いきなり登場したけどキミ、土方くんだよね」
「当たり前だ。それと、今後はテメェといえど世界の法律に反したら容赦なくしょっぴくから。って言いに来たらもう法律に反してたんで今からしょっぴくから」
「お、おい、じゃあせめて夜まで待て。宇治銀時丼は食っていいんだよな。それ夜まで食わせろ」
「はあ? 今何時だと思ってんだ。昼過ぎだぞ。どんだけ猫のエサ食や気が済むんだ、アホか」
「アホじゃありませんんん! 俺、神だから。糖分と盾を司る神だから。あっ! 盾使えば良かった、もうアレだ、鞭利かないかんな!」
「とうとう脳に糖分が回ったんだな」
「違いますぅ糖を支配したんですぅ。それにほら、今日めっちゃ暑いだろ? それも俺の影響だから。俺が神になって、世界中が熱帯になる影響及ぼしてっから」
「そうか? 言うほど暑くねーよ」
「またまた。すぐ張り合うんだから。ホラ外見てみ……って雪降ってるぅぅう!?」
「な。テメェの妄想だろ。いいから早く食えってんだ」
「ちょちょちょ、ちょい待ちーーーッ! 俺が神なんだからいくら土方くんが真選組でも俺を逮捕なんてできません! ほら、コレ証拠ね。俺の武器今度から魔術書になったから」
「また胡散臭えシロモノを……どこの厨二病だ。なんだコレ」
「おいまだ使ったことねえんだからあんま触んなってば! 実は俺も使い方知らねんだから。危ないかもしんないから」
「だらしねえ神もあったもんだ。とにかくサッサと食え。んで大人しくパトカー乗れ」
「ふん。別に夜じゃなくてもいいもんね。属性は闇なんだから暗くしちゃえばこっちのモンだ! オリャ」


どすん、


「げ。テメ、昼間くらい窓開けろ。前から思ってたんだけどテメェの部屋暗いし埃臭え。秩序ってモンがなくてイラっとする」
「へん。今さら弱っちく可愛い振りしても無駄だから。暗くなったら俺の勝ちだから。まっ、そこんとこは神になんなくても、おめーはいつも夜はアンアン……えええ!?」
「太陽浴びないと力出ないだろ。ビョーキになんぞ。窓開けろ。換気しろ。あと布団干して畳め。万年床なんざ以ての外」
「ほんと何なの!? 俺、神になったんだけど! 坂田銀時神なんだけど! なんで土方には利かねーの!?」
「いや、ガキどもに見捨てられた時点でアイツらにも利いてねーだろ。気づけよ、アホ」
「アホ二回目ーーッ!」
「アホとしか言いようがねえ」




――よく考えろ銀時、なんでお前はいきなり神になったんだ? 誰がテメェを神にした?









【土方十四郎神】

土方十四郎は雪と秩序を司る神で、属性は光。世界の法律を守る影響を及ぼします。武器は鞭です。世界の29%を支配しています。
http://shindanmaker.com/380087



-----------------

支配率はお互い内緒。
二人とも半分切ってるから言えないよね!




[*前へ][次へ#]
TOPへ

7/50ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!