[携帯モード] [URL送信]
失われたったー


銀時は喜びの心を失ってしまった…。
その原因は友達に裏切られたから。
治療法は好きだ!と叫ぶ。
https://shindanmaker.com/740599
貴方が失ってしまったものとは




「ちょっと不便だなぁ」
「不便で済むのか!? 喜べないんだぞお前、そんな生活、辛くないか……?」
「そもそも喜ぶったって『パチンコ大当たりしたー!』とか『パフェの新作出たー!』とかそんなもんだろ。喜ばなくたってパチンコすりゃいいしパフェは食うもん」
「え。パチンコやめろよこの際」
「なんでだよ。儲かるかもしんねえだろ」
「概ね負けるくせに……じゃあパフェはやめろ」
「なんでだよ。苦しいだろうが」
「苦しい? 何が」
「俺が甘味を食うのは、食いてえからじゃない。食わないと死ぬからだ」
「どんだけ食い意地張ってんだよ!? 屁理屈捏ねさせたら世界一だな!」


「つーかテメェ、今まで喜んだことなかったのかよ……」
「まさか。嬉しいことあったはずだよ、いくら俺だって」
「じゃあ今なんか困ってることってあるか! 言ってみろ」
「うーん……金がない」
「いつもだろ」
「仕事はしたくねえしなァ」
「働けよ!?」
「なんかそのうち思いつくよ」
「無駄にポジティブだな! あれ!? ポジティブってなんだっけ!?」
「だいたいさあ、治療法あんじゃん。カンタンだろこんなの」
「……」
「好きだ! 好きだ! 好きだ! ほら治った」
「何が治ったんだよ」
「喜びを感じられるはずだろ。治ったんだから」
「何が嬉しいんだ」
「パフェ食うと美味い」
「ふーん」
「パチンコ出るかな? 出たらラッキー! 肉食おっと、最近豆パンばっかだったし」
「あっそ」
「なんだよ。銀さん治って嬉しくねえの?」
「……何が好きなんだよ」
「ん?」
「好きだって、何が好きなんだよ! パフェか? パチンコか? 怠惰な生活か!そんなモンが好きなのかテメェは!」
「うん。好き」
「! そ、そうか……テメェはもともとそういうヤツだったな、期待した俺が馬鹿だった」
「あ」
「なんだよ。猫のエサでも食いたくなったか」
「いや。思い出した」
「……」
「ちょっと土方くんさ、後ろ向いてみて」
「? おいッ、な、なに、ちょっ……はうん、や、いきなりっ、やだそこっまだ入んな……あう」
「ほらしっかり咥えろよ下のお口でよ。銀さんの指だぞちゃんと食え」
「ひゃうんッ、待っ、あ、や、入っ、あああ!」
「うんうん。土方くんの鳴き声聞くの、嬉しいわ。好きだよ、土方」
「はう、ん、んん、も、やだぁ……」


(それにしても今日はチョロいっつーかドン臭いっつーか、いつもはもう少し逃げ回るのになぁ……まいっか)

「やだ、離せよぉ……うぁん!」





土方は運動神経を失ってしまった…。
その原因は友達に裏切られたから。
治療法は今の気持ちを全力で叫ぶ。
https://shindanmaker.com/740599
貴方が失ってしまったものとは




--------------------

土方くんが治らないのはもちろん……(笑)
二人を裏切った友達は多分総悟。
デフォだから二人とも気にしない!





[*前へ][次へ#]
TOPへ

41/50ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!