[携帯モード] [URL送信]
懐かしかったー

Q.固い棒といえば? 銀時「ううん…うまい棒?」
https://shindanmaker.com/163420
固い棒といえば?




「嘘だ」
「何がだよ。俺の自由な発想にケチつけんな」
「だいたいうまい棒固くねえだろうが。あれは煙幕に使うもんだ」
「それはんまい棒だろ。ヅラが常備してるヤツだろ」
「てめぇ……やっぱり桂と行き来してやがんのか!」
「イヤお前が言い出したんだろ俺に当たるなよ! ヅラが煙幕使うのなんざ江戸中の連中が知ってるね、俺だけじゃないね」
「ヅラヅラって、ニックネームで呼び合う仲強調か! テメェはなんて呼ばれてんだ、パーか!」
「パーって何!? 頭髪繋がり!?」
「認めねえから! あと菓子も固いとは認めねえから!」
「認めねえもなにもヅラとは何にも……チッ、じゃあ、」



Q.固い棒といえば? 銀時「ナイフ!」
https://shindanmaker.com/163420
固い棒といえば?




「嘘だ」
「どこがだ!? ナイフ固いだろ、固すぎて身体にめり込むだろ! めり込んだら痛いから俺はヤダけど!」
「ふん」
「なに勝ち誇ってんだ。なんだその得意げな顔」
「テメェの考えることなんざお見通しだ。身体にめり込む? 素直に白状すればいいものを」
「……あー、言っとくけど俺は極めて素直にナイフ考えたからね、刺さると痛いよねって話をしただけだからね」
「痛いからテメェはイヤなんだろ、そんでいつも俺にめり込ませてんだろ! 言っとくが痛いだけじゃねえからな! お、俺は……」
「俺は、何?」
「俺は、痛くても、アレだ、少しは、アレ、痛いけれども……」
「けれども?」
「ッ、イヤじゃねえからな!」
「……土方くん」
「なっ! なんだ」
「この質問、俺じゃなくておめーにしたほうがいいと僕は思うんだけれども」
「はっ! テメェははぐらかしてばっかりだが俺はハッキリ言うぞ!」
「あっそう。じゃあどうぞ」



Q.固い棒といえば? 土方十四郎「えっと…その…おちんちん…!///」
https://shindanmaker.com/163420
固い棒といえば?




「どこがハッキリなんだよ。モジモジしてんじゃねえよ」
「なっ……! て、テメェみてえに誤魔化してねえだろうが! 別のモン答えたりしてねえから俺のほうがハッキリだ!」
「はいはい。土方くんは固い棒をイヤラシイところにぶっ刺して欲しいわけね。ちょっと痛いけどイヤじゃない、と」
「テメェがぶっ刺してえだろうと、俺は気を遣ってやってだな! なんかハッキリ言えねえらしいから言ってやっただけだ勘違いすんな!」
「ツンデレっつーよりツンエロだな。いやエロツン?」
「テメェに合わせてやったんだっつってんだろうが!」
「男らしくねえな。ガツンと断言できねえの? モジモジしやがって、かえって萎えるわ」
「んだと……! ならこうだ!」



Q.固い棒といえば? 土方「おちんちんだろうが!」
https://shindanmaker.com/163420
固い棒といえば?




「これでどうだ!」
「どうだ!って威張られてもね。ふーん。わかった、土方くんの頭ん中はエロエロ、と」
「だからテメェに合わせてやってんだって、」
「だから俺は素直にうまい棒とかナイフを思い浮かべたんだよ。土方くんは固い棒って言やあ、ソッチしか思いつかないってことはよーくわかった」
「ぶっ刺していいぞ」
「今いい」
「見栄張るなって」
「眠いし。腹減ったし今日はいいです」
「嘘だ! 寝てばっかのくせに!」
「眠いからね。さあ帰って寝ーようっと」
「ふざけんなこんな質問吹っかける時点でテメェの腹はお見通しだっつってんだ! 素直になれ!」
「イヤこれおめーが吹っかけてきたんだからね。だから俺が答えたんでしょーが、俺が吹っかけたんなら最初の答えはおめーのはずだろ」
「ぐ……ちょ、マジで帰んのか!? やっと非番取れたのにタダで返すかこのパー!」
「パーって言うな前髪V字野郎が! ぎゃああああ誰か助け……あっ、ちょ、ジミーくーーーん! この子何とかして!」
「チッ、おい山崎!」
「ハイィィイ!? なんですか、っつーか巻き込まないでくださいよ!」
「やかましい、質問に答えやがれ!」
「ええええ!?」



Q.固い棒といえば? 山崎「ソーセージ!」
https://shindanmaker.com/163420
固い棒といえば?




「ほら見ろ、ソーセージと言えばアレだろ!」
「ソーセージはソーセージだろ! それよりほら見ろってなんだ! お前ジミーにも色目遣ってんのか忙しい忙しいって俺のこと避けやがってジミーと浮気してたのか!」
「するわけねえだろしてねえからテメェの固い棒に用があんだろうがグダグダ抜かしてねえでさっさと……」




「あの、もう行っていいですか? あと真選組ソーセージってアイテムもあるんで、やめてもらえます? 生々しいんで。俺のアイテムだったんで、って忘れられてるか」




--------------------

ゲームに出てきて思い出しました(笑)




[*前へ][次へ#]
TOPへ

39/50ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!