[携帯モード] [URL送信]
ヘンタイシリーズ裏設定

こういうの、黙っといたほうがいいってばっちゃが言ってた。でも黙ってられなくなったから書いちゃう。蛇足なので、アレな方は回れ右願います!!




【高杉晋助】
・実はタチ初挑戦だった
・超張り切ったけど器具の扱いがイマイチ理解不足だったのでやたら拡張する
・その上締まりが悪いと文句を言う
・万斉に相談だ。イヤ無理、土方と重ねて成敗される!
・万斉とのえっちは極めてノーマル
・万斉がヘンタイプレイ仕掛けてきたらショックで斬る。3Z世界なのに。
・俺の万斉はジェントルマンだ!
・尿道は未着手なのに土方に濡れ衣を着せられる。土方は高杉にガバガバにされたくらいの勢いで語るけど冤罪甚だしい
・拷問器具は前から作ってみたくてうずうずしてたけど万斉が止めてた
・せっかくのストッパーは土方なんかペッペッ!なので土方は教えてもらえない→プロトタイプ試用の餌食になりかかる
・皆さん知っての通り温厚ではない
・ただ、土方の際限ない銀時さん語りにはかなり長くつきあえる
・というか高杉以外の人は銀時さん語りにうんざりして適当に聞き流すのに、土方はそんなことに気づきもせず他人が銀時さんの話に退屈する訳がないと当たり前に思ってて、それを見てるのが自分だけというシチュが気に入ってる
・土方のアホの子っぷりに付き合える唯一神な自分が好き
・愛情がわかりにく過ぎ
・高杉がキレそうになったのは、フルーツの盛り合わせにたっぷりマヨがかかっていて、むしろマヨの盛り合わせだったから
・甘党の銀八はコレ見たら泣くだろうな、と思った→「さすがの銀八も」云々
・店の人は土方の席にフルーツを持って行くときはそれがデフォだと心得てるが、それデフォ違うやめて、と思っている
・同席の客の味覚は無視かよ、と言いたい
・でも言わない
・土方が『マヨがねえ!?』って驚くから。説明すんのが面倒だから
・本当は土方が「銀八と住むから。じゃッ」て言えば許したのに、やたら「銀時さん」に拘るのでイラッとして虐めた
・なんでかというと彼は厨二病時代を一応黒歴史と認識していて、土方の厨二っぽさに自分もあああああ!ってなるから
・じつはアホの子土方に、どさくさで会社の経理全部やらせてる
・かなりアホの子だけどお利口だから、土方も途中で気づいてる
・土方への給料もちゃんと払ってる。それが愛人手当だけど土方当人が上手く計上して、経費で落としてる
・だから土方には少し貯金があって、それを使って銀八の会社株を買ったりしてる
・銀八との新居も自分のお金でやるって 言ってるのにダメ出し
・ダメだダメだダメだから! (経理いなくなるとか困るし。そんだけだから)
・普通雇用案には目を瞑る
・なんか土方に薬物使用を疑われてるけど潔白
・せめて自分とするときは銀八と呼ばせてあげようと思って、アロマとか使って土方を骨抜きにしてあげてるのにとんだ迷惑
・この後銀八にアロマ教えるだァ? ふん、テメェで探せよククク
・いらねーし、俺、素で土方のこと連続イキさせられっからいりませーんとか言われたらヘコむから、あげない。あげないったらあげない


【伊東かも】
・断言しろよ。伊東だよ
・実はノンケ
・だから土方を見てもあんま勃たない。短小は土方の言い掛かり
・高杉が笑ってるのは、土方が鴨だと自然とテンション下がって「あんあん、あーきもちーもっとやれ(棒)」になるからであって決して短小を笑ってる訳ではない
・土方は彼に対し常に最大限の努力を払ってるのに、土方が手を抜いてると誤解して勝手に拗ねてる
・ていうか短小じゃねーよ。本気出せばスゲーし!ざけんな土方ぶっ飛ばす!本気出ねーんだよ君じゃ!
・土方の落ちぶれ様を嗤ってやろうと思ったのは本当
・愛人契約したら笑えなくなってきた。え、これそんなに面白い?
・高杉はネコだけどたまには万斉だって「晋助、拙者のビーチク触って」ってお願いすることもあるだろうしそれを思い出してたまたま高杉が伊東のビーチク弄ったら、あんッ!てなって今ドキドキしてる
・土方が勝手に可哀想がって濃厚なフェラしてくれて、それにもちょっとドキドキしてる。君じゃ勃たな、あッ……
・そもそも経験少、佐々木に唆された
・本当は3Z外の設定だったのに途中で間違って3Zの子になった

【異三郎さん(チョコっと出演)】
・バリバリノンケ
・土方の先輩。なんの先輩かは未定
・決める予定も未定
・土方が異三郎を部屋に呼んだ口実は割と健全だったのに、なんかピンと来ちゃう人
・二人きりにならないように無理くり鴨を連れてった紳士
・土方の突然のカミングアウトに、ああこれだったら人選ミスったなって少し後悔してる
・土方を一度懲らしめようとヤるフリしたらヤれちゃってビックリしたけど顔には出さない
・でもビール瓶は積極的に突っ込んだ
・アクセはネコババした訳じゃないのに土方に盗っ人呼ばわりされる
・返した。マジで。ポストとかに丁寧に消毒して入れてあげてるはず。ポストインしたら消毒無駄なのに
・あるいはその場で渡してあげたのに土方に「触るな!汚ねえ!」って全力で投げつけられてちょっとモヤッとしてる。洗ったのに…
・帰ったら妹の信女ちゃんにいきなり「ヘンタイ」呼ばわりされて奈落の底
・信女ちゃんはなんとなく言ってみただけ

【来島また子ちゃん】
・可愛い
・晋助大好き
・キレイな物大好き
・土方も綺麗だから大好き
・晋助様の愛人とか、その辺は気にしないで割り切ってる
・だってあたしがいちばん晋助様のこと愛してるッスもん!
・河上のことは諦めてる。晋助様が幸せならいいッス
・ひたすら土方を愛でる係。お肌の手入れとか、髪のツヤとか。服選びとかはまた子担当
・アルマーニ着せてみた!って動画うpしようとしたら土方に嫌がられた
・せっかくだから銀八と再会の日に張り切って着せてあげたのに、土方が途中で喧嘩してスーツ台無しかと思ってハラハラしてた
・土方の喧嘩のとき横にいた
・土方がというよりまた子ちゃんがやっつけた。銀魂高校の紅い弾丸ナメんなッス!この人のスタイリングにどんだけ時間かけたと思ってんスか!
・話は全然変わるけど手足の脱毛に悩んでて、土方に相談してみたい
・どうやってつるつるにしてるのか、ホントは知りたい
・銀時さんにやってもらってる! 銀時さんはな!…って小一時間語られるのが目に見えてるのでかなり躊躇してる
・銀時も銀八もどうでもいいッス
・怒った高杉が土方を虐めるときの、土方介抱係。お尻とちんこの火傷(あの時ちょっとした)におクスリ塗ってあげた
・アロママッサージはするけどエッチくしない。そっちは高杉にお任せ


【高杉怒りの熱湯地獄】
・熱湯の定義=ダチョウ倶楽部よりちょっと熱いヤツ
・そんでも3日くらいぶっ通しでやっちゃったのでガス代大変だった
・土方が弱ってきて、それでも諦めるって言わないのでムキになった
・3日目くらいに高杉も疲れて、うっかり鎖を滑らせたら土方がお湯に落っこちたけど、お湯足し係の岡田似蔵も実はサボっててあんまり熱くなく、おクスリ塗る程度の火傷で済んだ
・後で岡田にキレまくり。なんか俺がヘタレたみたいになんだろうが!
・よい子の皆さんは危ないから真似しないでね。しないよね普通
・かなり反省した(ガス代)
・「ぎんときしゃんと……い、しょに、住ませて…くらはい」を直接聞いた唯一の人。ちょっとキュンとなったのは秘密
・ヨレヨレになって寝込んだ土方に心が傷んで、終わった後に例のアロマ焚いて手を握ってあげてハラハラしてたのも秘密
・「ぎんぱち…い、しょ……すも、な(銀八、一緒に住もうな)」って笑った顔見てさらにキュンキュンしたのなんかもう!特級秘密事項(特大ハンコ、どーん)
・やっぱりかなり反省した(土方虐め)
・あとで万斉に慰めてもらった。もちろん理由は言わない
・フィストは、どーやエエのんか的なノリでやった。いだいよギモヂイイしんじゃうだすげでェェエ!って言ってたから特に反省はしていない(本人談)

【河上万斉】
・土方氏ね
・ホントしね
・そーいうしねじゃなくて死亡しろでござる
・拙者が本妻? ちゃんちゃらおかしい、本だの副だのがそもそもおかしい
・拙者だけが晋助のパートナーでござるよ
・あああ!土方邪魔、なんで尻穴拡げて変な汁垂らしながら聞こえないフリしてるかな! ラブドールだと!? よし、片腕折ってやるでござる
・やっぱ金的潰すでござる、ドールなら直るでござるよな
・さっさと銀八の元へ帰れ!帰れ帰れ!むしろこっち来んな!

【近藤さん関係】
・なかなか二人がくっつかないので困って投入した。安易に過ぎるので冒頭で万高にもちょっと推してもらった
・ヘンタイの神が降臨なされていたが、近藤さんを捧げ奉り今回はお帰り願った
・むろんまたのお越しを待っている私

・土方くんにおしっこ口撃されてホント自分の脱ぎ癖を後悔した
・でもきっとまたどこかの宴会で脱いでる
・おれのちんぽすごいんだ発言はもう衝撃が凄すぎて記憶の彼方
・でも土方くんのハダカは結構な回数見てる。部活の後とか合宿の風呂場とか
・それほど波動砲ではなかったんでは、とかちらっと思ったけどもうおしっこ爆弾で忘却の彼方
・銀八に土方のおしっこ発言がバレたら自分も含めてかなり多くの人間が助からないことだけは激しく察してガクガクブルブル
・ピンチでドーパミンどばぁしたら珍しく頭がフル回転した
・それで銀時さんイコール銀八だってわかった
・ビールにあんこ混ぜる人は他にいないだろ!
・膝枕はただの親切、というか大トラ土方をタクシーに乗せるための便宜
・土方がやたらタクシー拒否して数台逃す
・俺の膝で寝てていいから!なっ!?お願いタクシーに乗って?
・「やだ。のんない。こんどうさんにのる」
・ぎゃあああああ!!トシィィイ!!!
・もっかい寝たとこでやっと乗車
・もちろんずっと抱っこ
・お姫様だっこは要求されなかった
・近藤さん自身はそこまで頭回ってないけど
・お店の人は親切にもさっさと銀八に連絡して「今お出になりましたよ」って教えてあげてる
・銀八はお家で、相手が高杉じゃなくて近藤だって聞いて動揺してる
・店出たらとっくについてるはずの時間になっても土方が帰ってこない→パニック
・あれ?いちばん初めに一時間も遅刻した報いじゃね(たった今思いついた)
・誰は良くても近藤だけは許さん(ゴゴゴ…)てのはお約束なんだけど近藤さんも土方くんも絶対気づかないよ!仲良し(^^)


や、トイレットペーパーに未練たらしく000000ってエンドレス書き足すのが本来の銀さんだから笑、近藤だけ、あ、やっぱりあいつもこいつもそいつもどいつも……ってなるのかな!
吐き出し尽くした!スッキリした
おつきあいありがとうございました!




[*前へ][次へ#]
TOPへ

29/50ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!