[携帯モード] [URL送信]
神のダメ押し

※つき合ってない二人設定




土方「好き!」
好きな人の返信「(添付・おちんちんの写メ)」
http://shindanmaker.com/199820
好きな人に「好き!」ってメール送ってみたー


神様から十四郎へ一言
神様「しゃぶれよ」
http://shindanmaker.com/152637
神様からあなたへ一言






「万事屋……っ、いいのか?」
「何がだよ。唐突なんだよおめーはいつも」
「何がって、ココで言ってもいいのか」
「むしろココで言えないことってなんだよ、怖いよ。街を行く皆さんに聞かれたらヤバイこと?」
「俺は、人に知られる覚悟はある」
「?」
「でもこれはお前のプライバシーでもあるし、一応許可を得ようとしただけだ」
「??」
「だがお前の返信も、誰だか知らねえがお前の片棒担いでる奴も、俺が許可を求めるとは想定してなかったかもしれねえな」
「え、なんのこと?」
「トボけんなよ。俺のメール見ただろ」
「え? 俺ケータイなんて贅沢品持ってな……ちょ、何すんだよテメーはァァア!? 往来! ここ往来!」
「何って、しゃぶるのに脱がせねえと出来ねえだろ」
「誰かァァア!? 痴漢ですぅぅぅ! 助けてェェエ」
「安心しろ奉行所は抱き込んどいた」
「抱き込まれんなクソ公僕! あ、ちょっ、触んな!だいたいエラそーなこと言ってっけど手つきがなっちゃいねーんだよビビりやがって」
「……」
「オイ、チャック元通りにしろ。詳しく事情聞いてもいいよなぁ? あすこのファミレスで冷てえモンでも飲みながらよぉ」
「……」
「当然奢りだよな?」
「……」
「よっしゃ。あとケータイ見せてみな。偽モンの俺がどんなメール送ってきたか気になるし」
「!」
「さっき言ったように俺はケータイ持ってないからね。返信があったとしたらそりゃ別人だから――ってかコレ、画像も別人だから。土方くんさぁ、銀さんはこんな粗末な……ッチ、もうちょっと、ファミレス却下! 涼しくて防音効いてるとこでゆっくり話聞こうか」







「副長、拉致られてます」
「撮れたかィ」
「バッチリですけど。この後副長がヤバ」
「適当に拾った画像ガン見してる土方コノヤローがキモかった。土方が悪ィ」
「え、それ送ったの沖田隊長ですよね」
「神さまの命令だから俺は悪くないっと」
「その神様って隊長ですよね」
「神を騙るたァ畏れ多い。代わりに死んどけィ」
「ぎゃあああ! 山崎退、一切のことを見てませんから斬らないで!」
「帰ってきたら感想も聞き出せィ。じゃ、俺ァ昼寝するんで」



(あんたら監察をなんだと思って……うん、今回は役得ってことにしよう)



------------------

うちの山崎は銀さんがちょっと好き。



[*前へ][次へ#]
TOPへ

26/50ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!