[携帯モード] [URL送信]
監禁しちゃうぞ☆



土方に好きな人から突然メールがきた。
本文「君を監禁したい」

http://shindanmaker.com/156588
好きな人から突然メールがきたー





(えっ、なんだコイツいきなり)


キョロキョロ


(どっかで見てて笑われてるとかか……? だいたいなんで俺のメアドを)
(いやメアドなんぞ総悟がペラペラ喋りそうだしあんま不思議じゃねえな)
(だとすると総悟と共謀して俺を揶揄ってンのか?)
(監禁て、よりによって俺にこんなメール送りつけるとはな。俺の職業忘れたのか)
(忘れたっつーより覚えてねぇのかも……)
(名前だってつい最近まであやふやだったしな、多串とか副長とか。あ、多串は一回だけか。イヤイヤ連呼してたよな)



タバコに火、シュボッ
フーッ



(いや待て落ちつけ、何のための監禁だ。俺を監禁して万事屋に何のメリットがある)
(俺のいない間に総悟あたりと悪さするとか……)
(そんだったら『テメーを監禁すっから覚悟しとけ』的な文体じゃねえのか)
(万事屋が俺のこと『君』とか言うか? 土方くんキミねぇいい加減にしてくんない?みたいな『キミ』じゃねーよなコレ、『君』『僕』の君だよな行儀いいほうの)



キョロキョロ
てくてく、



(とりあえず屯所に帰ろう、帰ってよく頭冷やして考え直そう)
(だいたい監禁ってなんだよ俺が予告された上で監禁されると思ったのかバカめ、思ってるかもしんねーな……シャクだが腕はヤツのほうが上だし、まあヤツならヤられても……)


ドキッ、


(なに考えた俺ェェエ!? ヤるってなんだカタカナじゃねーだろソコは『殺』のヤルだろ!?)
(かかか監禁されるってわかってたらホイホイついてかねーよバカじゃねーのバカなの死ぬの、つか監禁してなにしてぇんだよ……ってコレさっきも考えたよな)
(ヤツが何をしたいかは知らねえが、俺が喜んで監禁なんぞされる訳がねえなんかの間違いだ)
(あああ当たり前だこっちゃァ仕事溜まる一方だし次から次へとバカが湧き出て斬り込み三昧だし総悟の尻拭いでキリキリ舞いだし……監禁なんぞされてる暇がねえ、うん)
(もし暇があったって嫌にきき、決まってんだろバカ。監禁て、どんなんだ? 部屋から出られない程度か、縛り付けて自由を奪った上で監禁か……万事屋はいるつもりか? それとも俺だけ放置?)
(イヤイヤどういうつもりだとしても俺がいて不都合なことがあるから監禁すんだろ。なら万事屋は部屋にはいないはず)
(部屋じゃねー可能性も、)
(ま、まさか他の野郎に見張りさせるとか)
(嫌だそんなの……だったら万事屋がいなくても俺一人でいい、あいつが帰ってくんの待ってられるし万事屋がなにしてきたか聞かねえし、法に触れたかどうかも問い質したりしねえ、知らねえヤツと監禁されるなんてイヤだ。万事屋じゃなきゃ)


ハッ、


(どうした俺ェェエ! 正気に戻れェェェ! しっかりしろ万事屋のいつもの嫌がらせだ)
(でも、もしヤツが俺を排除するために監禁するんでも……一瞬でも二人きりになれるな)


びくっ、


(なんてな! んなコト俺が思うわけあるかボケェェエ! 俺は絶対監禁なんて望んでねーぞ、どうせ万事屋は毒吐いて終わりだし取り残されるのは嫌だ。想像しただけでもイヤだ……うっ)


ぐすん、


(なんか目から汗出てきたぞやべーな病気かな後で近藤さんに目薬貰ってこよ。その前に返信しとくか。無視、でもいいがせっかくメール来たし一回くらいやり取り成立させてやっても悪かねぇ)
(ってのは嘘だからな!悪いわ悪過ぎるわ最悪だわ、返して貰えると思うほうがバカだろ!)
(気持ち悪ィんだよ暇人こっちゃ忙しいんだ腐れ天パ! とか書いとくか。それより普通に『なんで監禁?』って聞くか)
(でもそれだと俺が監禁に乗り気みてーなかんじになるか? あああアホかァァア!)




「あっ土方くん! 俺からメール来なかった!? 知り合いがさあ、俺のケータイ勝手に使いやがって迷惑メール送ってんだよ、ちょっと回収してぶん殴ってくるから。アレ俺じゃないから」
「!?」
「勧誘メールするとか言ってたからよーどんな文面送ってっか知んねっけどまずマトモじゃねーだろ。でも俺じゃないから」
「……」
「怒ってんの? そんなヤバイ文だった? でも俺じゃねーから俺に怒んなよ土方くん、つかメールひとつでンな怒んねーよな?」



「たった今怒髪天をついたわァァア!!」



ボカスカ、ボコボコ
すたこらぷんぷん



「いってぇ……なにあんな怒ってんの? ヅラの奴どんな勧誘メールしたんだろ……まあロクでもないこたわかってっけどヒトのケータイで攘夷活動しないでくんないかな」





----------------

ヅラはせっせと攘夷活動してるつもり!
×「君を監禁」
○「君を勧誘」
予測変換間違い…って、銀さんアンタ何を(笑)





[*前へ][次へ#]
TOPへ

10/50ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!