[携帯モード] [URL送信]
秘密のページへようこそ(準必読)

よくぞ見つけてくださりました!


下記の局中法度を破った人がいたら、私が切腹しますのでご注意ください。


このページは基本「診断メーカー」で成り立っています。ご了承くださること。

診断メーカーの著作権について過去に揉めたことがあったので、どの診断を使ったか明記します。
しかし私が診断した当日じゃないと同じ診断が出ません。『嘘だー!』と言わないこと。

追記 揉めた元の診断は二度と使いません。正直見たくもないほど怒髪天なので絶対やりません。そのため、「○○の診断で△△な結果が出たからお話作って」は、ここでは一切お断りするのをお許しくださること。鬼門がどれだかわかっちゃうでしょ(笑)

過去サイトからサルベージする場合があります。すわ、盗作!? いいえ違います。ハンネもサイト名も違いましたが中の人は一緒です、ホントです。信じてくれるんだ。

追記 「むっ?お前もしやいつぞや○○とかいうサイトやってた××……!」
気づいたかたがもしもいらしても、知らん顔してくれるんだ。

たまに法度が増えたり減ったりするかもしれませんが、驚かないこと。


大したことなかった!でも守ってね。

ななこ



[次へ#]
TOPへ

1/50ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!