[携帯モード] [URL送信]

綿津見の涙
無知識の子供が海賊の世界へ。
生きる事を目標に、いつか帰れる日を信じて突き進む。
その内何処かで恋愛要素も出るかもですが、そこは遠い未来だと思います。
[登場人物変更]

幼い頃から武術を習わされてきた主人公がお使いの途中で事故にあう。気がついた場所は、誰もいない無人島だった。
主人公は知らない。ワンピースと言うマンガを。

主人公の女の名前は暫く使用予定ありません。
執筆中の作品も公開してます。執筆中の所は足したり削ったり直したりするので、ご了承ください。
波間の合間に書くので、執筆は遅いです。(現在凍結中)
☆章の一覧☆
始まりの物語
白ひげ海賊団
白ひげ・別視点

時間軸とか、相手とかどうしようかなと思う。
上手く最後まで書けたら他の相手に拾われてた話も書きたいな。

白ひげ海賊団について、捏造過多です。
若マルコ。
サッチ、イゾウ、マルコはほぼ同期で、隊長になったばかり。ハルタはまだ隊長じゃありません。その為、エースもいません。

別なお話↓
波間の向こうを目指して

トップページ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!