[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
8
「誠!帰ろー」

放課後になり、すぐに亮太が俺のところに来た。

亮太を遊びに誘いたかったのか、女子が数人残念そうな顔をしている。

優越感に浸りながら頷いた。



「なぁ、誠」

「なに?」

暫く無言で歩いていた俺達だったが、突然亮太が口を開いた。

「なんか俺に言いたいこととかある?」

「…え」

いきなり、どうしたんだ?

亮太の顔をみると、口の端が上がっていた。

…何を笑っているんだ?

「それとか、言いたいこととか」

…浮気のこと…か?

そうか、今日は良いことが多くて忘れていた。

亮太は俺と別れたいんだっけ。

「いきなり、どうしたんだよ…」

笑いながら聞き返す。

多分、上手く笑えていない。

亮太は、んーと言いながら考え込んだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!