[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
10
「お邪魔しまーす」

俺の家に着き、亮太は上機嫌で上がり込んだ。

それとほぼ同時に、誰かがリビングから出てきた。

「…あ、兄貴。と…亮太さん」

「あ、ただいま…」

「やぁ、宏樹くん。お邪魔します」

宏樹は、俺の弟。そして、俺と亮太が付き合ってることを知ってる唯一の人物。

「あぁ、どうぞ。ゆっくりしていってください」

そう言って宏樹は亮太に笑いかけたが、家族の俺にはその笑顔が作り物だということが一目でわかった。

宏樹は、俺が亮太の浮気に悩んでいることも知っている。

だから、亮太を嫌っているようだ。

「ひ、宏樹はこれから出掛けるんだろ?俺達に構わず、早く行きなよ」

どう見ても今から出掛ける格好だったので、そう言って話を打ち切った。

「…あぁ。じゃ、俺行くから。」

最後に宏樹は亮太をじろりとひと睨みして出ていった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!