[携帯モード] [URL送信]

腹黒可愛い系×平凡
5
留衣ならわざわざ彼氏持ちの女(しかも彼氏が幼なじみの俺)を狙わずとも、寄ってくる奴はいくらでもいるのに。

なんでこんな面倒な真似をするんだ?

疑問に思った俺はいろいろと情報を集めてみた。

で、その結果。

・留衣は女が俺を振っても女と付き合わなかった。

・それどころか、信じられない罵詈雑言を吐いて振っていた。

・俺がこっそり付き合い始めてもどこからか情報を得て邪魔している。

これらのことが発覚しやがりましたよ。

女目当てじゃないなら、もう俺に対する嫌がらせとしか思えない。

毎回問い詰めても適当にあしらわれるから、今日こそは、と思い乗り込んできた次第です。

長くなったが、つまり簡単に言うと、俺はこいつが憎いってことだ。

下を向いてさっきの言葉を言ったわけだが、いつまで経っても返事がこない。

恐る恐る顔を上げると。

…本読んでやがったよ、こいつ


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!