[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
2 過去
ずっと続くと思っていた小さな幸せ。

なんで、幸せって長くは続かないんだろう。



「…っ、アンナっ、」

ーアンナが、車に轢かれた。

俺のせいで。

俺はよく、目眩を起こす。

アンナと道路を渡っていて、突然目眩を起こし、車道の真ん中で倒れてしまった。

もう、薄暗かったからだろうか。

車は倒れている俺に気付かず、スピードを出したまま走ってきた。

『瑞季っ!!』

アンナはそれに気付き、俺を庇った。

そのせいで、アンナは…

『アンナっ…、ごめん、俺っ…』

『…みず、き、…泣かないで…』

アンナが、俺の涙を拭ってきた。

『私ね、瑞季のこと…大好きだった』

『…え?』

アンナの手が頬から離れた。

アンナの触っていた頬を自分で触ってみると、

俺の手は真っ赤になっていた。

そこからの記憶はない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!