[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
1
「おいチヨ、このプリントまとめとけ」

「チヨ、さっさとこれを職員室に持っていきなさい」

「チヨ〜これどうしたらいいの〜?」

「「チヨちゃん、遊ぼーよ!!」」

はぁ…。

思わずため息がでる。

週に数回仕事をすればいいが、他の生徒会メンバーと同様の待遇がある、という魅力的な条件につられて入った生徒会。

庶務として働いている。

しかし実際は聞いていたものと全く違った。

毎日呼び出され、庶務の仕事以外のものも押しつけられる(主に会長と副会長から)多忙な毎日。

俺の不満になど耳を貸そうとしないから、もう諦めている。

あ、ちなみに冒頭のセリフを言った奴等は、上から会長、副会長、会計、俺と同じ庶務の双子である。

セリフからわかるかも知れないが、どうやら俺は会長と副会長に嫌われているようだ。

理由なんか知らない。

どうだっていいしね。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!