[携帯モード] [URL送信]

ごちゃまぜどころ
微傍観ハンター案
ただの設定です。話ではありません。


ハイレベルなオタク。

ハンター試験に受かった直後ライセンスを売っぱらって大金持ちになった。その後は適当に天空闘技場の180階あたりをうろうろ。中堅レベルで固定ファン有り。

ザ めっちゃマイペース

念はライセンス売っぱらったので存在すら知らない。けど最近ブームのヨガとかでなんか瞑想とかしてたら小孔が開いたらしい。

特質系。能力未定。

年齢はヒソカ達より少し上。見かけはそこらへんにいる女子大生。アジア系の見かけなので若く見える。

交友関係

シャルナーク
ハンター試験で同期。何回か言葉を交わしたことはあるがお互い記憶にない。後日それを知って朧げに思い出す。

パクノダ
茶飲み友達

ハンゾー
地元が一緒。ご近所さん。ハンゾーの初恋にして黒歴史。

ミルキ
オンライン友達。色々なMMOで出くわすのでなんか仲良くなった。グリードアイランドの情報は彼から入手。




天空闘技場の話からスタート。

まだその頃主人公は念を覚えていない。ゴンやキルアとすれ違ったり交流してみたり。友人関係になる。念を覚えるぞうと燃えてる二人の傍らヨガにハマる。
彼らが去ったのち、数日後小孔オープン。なんか使いこなせるようになる。

ヨークシティ

ミルキと二人でグータラサザンピース待ち。ドンパチしてるホテルに実は泊まってたりした。ちょうどロビーでまさかの再会。パクノダは茶飲み友達だわゴンキルとも友達だわミルキいるわでなんか混乱。状況を把握した主人公はまあ頑張れよとそのまま去る。ミルキはキル見て爆笑。
その後パクノダが死んだと知ってえ、マジで?ってなる。けどそんな気にしない。そんな対応にゴンとは険悪ムード。キルアはゴン寄りの中立。

グリードアイランド

ゲーム機ゲットだぜ☆ミルキとゾル家で稼働!念が必須と知ったのでミルキの小孔勝手に開いちゃう。ゾル家の血でギリギリだったけどどうにかなった。ゲーム内ではゲーム攻略のためにミルキダイエットアンド強化期間。主人公は何時の間にか念の扱いがこなれてきていた。
海岸線イベントに駆り出される。



[*前へ][次へ#]

8/14ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!