[携帯モード] [URL送信]

ごちゃまぜどころ
登場人物

うずまきナルト

里の空気を読んで周りの希望を具体化したら原作の性格になった。演技はなんとなく始めてなんとなく続いてる。ばれても構わないけどその後がめんどくさそうだから自ら率先してばらそうとは思わない。本来の性格は四代目とシカマルとサイを足して六で割った感じ。多分S。九尾のことは知っていて結構気にしてる。里に負い目を感じてもいるけど理不尽さも感じてる。けどベースがなんかテキトーなのでそこまでシリアスにはならない。実際はアカデミーの教育レベルは楽勝と言えるだけの才能は持っているが実践したことはない。見かけはニコリと笑えばサスケファンを赤面させられるレベル。


山中イノ

基本的に原作通り。サスケバカ。ただアカデミーの頃からナルトの秘密を知ってしまったのでそこから色々な影響を受けたり与えたり。少し原作よりも自己中。けど多分それはナルトにだけ。なんだかんだと甘いナルトに甘えてる。けれどその分虐められる。ナルト曰くドM。



[*前へ][次へ#]

2/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!