4






俺はこれからの事を考えると、待ち遠しくて仕方がなかった。

基本、ラブホ代は俺が払う事になっている。

俺が誘ってるから、これは当たり前なんだろうけど。
それに赤音さんはどうやら、今は無職みたいだし。

だから俺は、バイトを始めた。

俺ん家は元々、結構お金を持っている方だからバイトをする必要は無いんだけど。
自分で働いたお金で…という事に意味があると思い、始めたバイト。

その事を赤音さんに話したら、『いちいち面倒くさい事すんね』と軽くあしらわれた。

それでも良い。

その内たくさんお金を貯めて、いつか普通のホテルで赤音さんと思う存分にヤる。

それが今の俺には、細やかな夢となっていた。


「早都ー」


そんな妄想に浸っていると、誰かが走りながらこっちに近づいて来て、俺の前で止まった。

いや、もう声で分かるのだが…。


「赤音さん」

「遅れてゴメン」


赤音さんは予定より30分後に現れた。

遅かったから事故ったんじゃないかと心配した。

でも赤音さんはちゃんと俺の所へ来てくれて、事故をしていないと分かったから良かった。


「俺、そんなに待ってませんから。大丈夫ですよ」


 

[前*][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!