1











「先輩、俺と付き合って下さい…!」


時は、生徒達が帰宅する放課後。
場所は、普段あまり使用しない為に人気の無い裏門。

そこに麻真は居た。

そして目の前には、身長177pの顔の整った男。
麻真の身長が、頑張っても165pであるから自然に見上げる形になる。
髪も短くなく長くもなく、爽やかな印象を受け易い。

そんな奴が、一体何故麻真と一緒に居るのかというと…遡ること数時間。

ちょうど今日の休み時間の時、麻真は人伝に裏門に来るよう言われた。
嫌な予感しかせず、あぁコレは喧嘩を売られるのかな…と麻真は思っていたのだが、先程の言葉と照れた顔で推測が違っていたのだと確信した。

それに目の前の男は、見た目こそ一人前の大人に見えるも、制服のバッチからして麻真より年下である事が判明した。


「…何で」


人が通らない裏門は静かで、麻真の声が一層響いて聞こえた。

「好き…なんです」


返ってきたそのあまりにも単純な答えに、麻真は呆れ深く溜め息を吐いた。

「…俺、男だよ」

「っでも先輩、前付き合ってたのだって男ですよね…?」

「…………っ」


 


[前*][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!