[携帯モード] [URL送信]

retake life
*




僕には、唯一無二のかけがえのない存在の人がいる。



何かと共通点がいっぱいあって僕の片割れのような関係



……‥だった。





僕が全部壊した。



お互いの関係も、立場も、夢も。



何もかも全部壊した。



僕より秀でた才能を持ち、沢山の人に思われていた片割れが羨ましかった。



そして、いつかは僕もと憧れていた。







けど、心の奥ではずっと妬んでいた。



ズルイ‥お前だけズルイ……僕は落ちこぼれなのに、お前は優秀なんて‥‥…許せない。




そう思っていたせいか、片割れの人生はめちゃくちゃに壊れた。



…‥…僕のせいだ。



あんなことを思わなければって後悔したって犯した罪は消えない。



謝ってもそれは、決して消えない。



出来る事は罪を償うこと。



もう、それしか残ってない。









残りの人生を捧げる事を誓おう。




憎き椎堂 燈羅を消すために。






.

[前][次]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!