F 瓶loves棺桶
Zネタ。

ヴィンセントを仲間に入れた翌日の朝。

クラウド(以下クラ)「おはよう…ってヴィンセントは?」

ユフィ「あり?昨日はここに…」

クラ「(まさかまた屋敷に戻ったんじゃないだろうなあの根暗)」


ガタタッ


ヴィンセント(以下瓶)「…お前もいい勝負だと思うが」

……………………。

クラ「ぎやああああああ」

ユフィ「いやあああああ」

瓶「ちょ…ひどいな貴様ら」

クラ「誰だってびっくりするわ棺桶から赤いもんでてきたら」

ユフィ「ていうかこの棺桶って…」

瓶「私用の寝床だが…これがないと寝つけなくなってしまって…」

クラ「なんて恐ろしい生活してきたんだよ棺桶の中が落ち着くて」

ユフィ「…あ、中にお菓子の詰め合わせが」

クラ「中で見る夢は遠足かこの野郎…」

瓶「…うまいぞ?」

クラ「食うかよ。」









瓶ちゃんは甘党。




あきゅろす。
無料HPエムペ!