果心居士 2


「というか未だに私の背を越していませんね(ポムポム)」

「黙れ」

「かわいいかわいい(ポムポムスリスリ)」

「首を刈られたいか」

「それもいいですね…ですが今はご遠慮致しましょう」

「……………変態め」

そんな雑談をしつつ、半蔵はつけられる覚えがないかと思案したがとんと身に覚えはなかった。


「…後ろには気をつけるとしよう」

「えぇ、そうなさった方が身のためです…最近変な人が増えていますし」

「(その一人はこいつだな)」

「特にあなたの様な方は…肌の青白い何かchaosな人に気をつけなさい」

「…けあす?」

「chaosです。ともかく何を考えているのか分からない仁の事ですね。…近寄ってはなりませんよ」

「…分かった(コイツにも近寄らないほうがよさそうだな)」





――数年後にこの予言は当たることとなる。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!