☆ササメモリアル☆
■神風鳳太■

■笹目和美ノート第3巻。

日本に来て笹目和美ノートを書き始めてからもう3冊目となった。
写真と文字で埋もれているこのノートに今日酷い大事件が起こった・・・!!!!

それは笹目和美を追いかけてやってきた他県の鍾乳洞の中で俺が前に入っていた他校の生徒会副会長に笹目和美に口付けをしたのだ・・・・!!!!!!

あのやろう、しゃぁしゃぁと会長と会計を毒牙にかけたと思ったら俺の笹目和美なんてことをする・・・・・・!!!!!!!!!!!

だがそれすら汚れない神聖な笹目和美は
「スミマセン・・・私には他に好きな人がいるんです・・・・・///」

と、そう言った。

きっとソレは俺のことだ・・・!!!!また許婚としてちゃんと顔を合わせることが出来なかったが笹目和美も俺と同様にまだ見ぬ(いや会ってるのだが気づいて無いらしい)俺の存在の胸をときめかせているのだろう。

さて。そんな夢見る少女に俺はどうファーストコンタクトを取るべきか・・・・いや・・・・・・・・会っている・・・・・・はずなんだけどな。

そんなこと一切不安には思っては居ないが笹目和美のアレはファーストキスだったのだろうか・・・・・・

だろうな。あの野郎。俺の大事な笹目和美の純潔を奪いやがって・・・ゆるせん・・・・!!!!!!!!!!!!!後で奴の家の玄関脇のポストにカエルでも入れてやろう!!!!!!

そう思いながら俺は帰って今このノートを書いている。
もちろん間で運転手をしていた護衛に撮らせた隠し撮り写真も添えて。

もちろん風呂場の写真なんかは一切入ってないからな!!!!俺が喜ぶと思うなよ!!!!そんなことしやがったら風呂場に忍び込んだ運転手をクビにしてやる・・・!!!!!!!!!!!!

しかし笹目和美の接吻シーンを撮りやがったこの写真はどうすればいいんだ・・・・・・・・・・。
俺の写真と合成して・・・・・・・いや・・・・・そんな汚い真似はしないで置こう。

大事な笹目和美の写真だ破り捨てるマネはしたくない。

・・・・・カエルを二匹に追加しておくか・・・・・・・。


そんなわけで明日からまた学校である。
今度こそ笹目和美とコンタクトが取れるように俺も頑張らねばあるまい・・・・・
彼女の1ファン。・・そして許婚としてバラの花束を持っていこう・・・・・・


神風鳳太

[*前へ][次へ#]

45/174ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!