☆ササメモリアル☆
■佐伯雉鷹■

■いつかは”アイツ”に謝らなければと思っていた・・・・・。
”礼拝堂”の近くの石垣で見かけたあの一件。

あの男には少々申し訳ない事をしたと思う。
笹目の事もそうだ。奥底にあった”淡い気持ち”がそうさせた。

雉鷹は自分の利き手でその胸元をぎゅっと掴む・・・・・・

”悪い事を・・・したな・・・”
この詫びは。次の”演目”講演会で返させて貰う。

雉鷹はそう思いながら笹目の書いたシナリオに目を落とす。

実に彼女らしい純粋な”最後”だと思う。

それを構成させているのは”あの男”も含めた”彼女”の周りの世界なのだと思う。

梨々花に叩かれて改めて己の小ささを知った気がする。

「まだまだ俺は視野が狭いな・・・・」
そう思いながら雉鷹はそのノートに口付けた。

この奥底の淡い気持ちを伝えるつもりは・・・・”無い”・・・・・・。


[*前へ][次へ#]

28/174ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!