☆ササメモリアル☆
■華桜日記/ダイナ編*番外編*(学パロ)■

■オイ・・!雨だぜ、風だぜ。台風だぜ・・・・!

そんな中俺は今日も仕事だぜ!・・・やってらんねーよ!!!!
あ、何の仕事やってるかってのは秘密な。そんな野暮な事は聞くなよ?

そんなわけで出かける前に俺がちゃんと帰ってこれるように遺書・・・もとい日記を残して行こうと思う。
但し見るな・・・!!!俺に何かあっても絶対見るな・・・!!!!!!

それじゃぁ日記の意味が無ぇじゃねぇか!!!まぁいい今日の予定を書いていく。

順調に仕事が終われば8時には帰ってこれるだろう。何の仕事かは聞くなよお嬢ちゃん?
・・・・あしまった、ついうるさい戒の幼馴染のことを思い出してしまった。
・・・あいつはこの台風の中どう過ごすんだろうな。・・・・意外と怖がってたりしたら可愛いとこあるのにな。


・・・さて、そんな余談はさておき今日の予定だ。とりあえず戒、お前俺が帰ってくるまでこの家に居ろ。
台風で停電でも起きたら蘭姫達が困るだろう。親戚命令だ。雨でも風でも確実に来い。

お前ならできる。例え看板が風に飛ばされて顔面に当たろうとも死ななそうな男だ。
絶対命令だ。今からメールする確実に来い。
そうだな。あとは昼飯は蘭姫が何かしら作るだろう、多分”やきそば”だな。あぁきっと適当に楽な焼きそばとか作るんだろうな。

あとはもう1人の弟がお痛しない程度に見張っとけ・・・!以上・・・・・!!!!!!!

俺はもう少し寝たら仕事に行く。朝飯はもちろん食ってから行くからな・・・・!!!!!!!!!!

以上。今日の予定、終わり!!!!!


早乙女ダイナ

[*前へ][次へ#]

11/174ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!