■華桜戦記小説倉庫@■
■兵部絡短編集(同題SS)■
■なんとなく眠れなくて”診断”テーマ作ったので”テスト”も兼ねて”作ってみました。(苦笑^^汗^^汗汗^^;)
※少佐中心得ろ注意苦笑汗^^;
☆絶チル同題SS(挿し絵のみ/イラスト可)ったー☆
■”ツイッター用短文SSなのでかなり短いです^^苦笑汗^^汗&
エロ表現注意&”猫の日”セイ兵/兵ギリ下さい^^
(※アン兵/アン葉←真木でもいい苦笑汗真木紅葉でもいいです下さい苦笑汗苦笑汗^^;※)

■絶チル同題SSテーマ『猫耳/猫』(兵真)■
■「おはよう、真木」そう言って行為の後の温もりを残した布団の上から微笑む愛しい人「少佐!?」

そう言って、驚く俺に彼は一言「今日は猫の日だよ?真木?」布一つ纏わぬまま嬉しそうに俺の上で“肌”を密着させるその人に“似合う”銀色の美しい“ソレ”視覚催眠だと分かっていても“見惚れてしまう”美しさ。この“人”に“触れて”貰うのが“何よりも嬉しい” 

そして上から被さる布団の後ろで“動く”ソレ「少佐!?」同じく“銀色”としなやかあろうソレが朝方に“生理現象”を起こす俺のソレを絡み取る、しかし「少佐?」何かがオカシイ。“もう一つ絡み合う”感覚を“感じる“違和感”「もちろん、君もお揃いだよ?真木?」幻覚の首輪と鎖が俺の首に現れ
握る“少佐”に“ソレを引かれて口付けされる“優しいキス”片手で頭を寄せて支えられ何度も“繰り返す”合間”の間に見える“少佐”の“胸”の“傷跡”「少佐…ん…っ…」言葉を隔たるような甘い口付け

「君のこんな“可愛い姿”、“他”の奴には“見せられないね?」“ビクン!”触り撫でられ“初めて気付いた”自分の“耳にもついたソレ”「少佐…っ…あっ…///」気付いた“瞬間”前共々少佐の“銀色”のソレが“尻尾”を絡め取る

“今日は君に休みをあげるよ”そう言って起き上がって口付けを交わしていた“俺”を再び布団に戻し“正常位”で組み敷き“見つめる”獣の“視線”(“あぁ…この人には敵わない…”)“受け入れんばかりに”体の力が“緩んで“欲しがる”

「今日は“ココ”から逃さないよ?」幻覚の耳を甘噛みされながら“体が”ソレを“欲して”ままない“貴方”を“独占”出来るなら“今日と言わず”何時までも「お心のままに、愛してます…少佐」俺はゆっくり“目”を閉じた 

“ずっと“貴方”を感じていたい”声も吐息も温もりも「(同題SS/兵真)テーマ:猫/猫耳」☆END☆

“ソレは少佐が一人で向かい、消える前の出来事だった2/22”
■”兵真”は割りと”沢山書いたので(昔)データは残っていませんが(汗^^;
割とこんな感じで”真木”が”自分を見てるようで”別の場所を見ている”部分”を知りつつも”どこにも行って欲しくない。
”自分を見て欲しい”触れて欲しい。そんな感じの”原作”真木です。”アンリミ”真木ほど割り切ってません^^苦笑汗^^汗
(”兵真本命”ですが”過去”に”沢山”書いたので色々”浮気”気味であります。”データ”残ってなくてスミマセン苦笑汗^^;


■絶チル同題SSテーマ『酒より甘い』(ウツ兵/プラトニック過去捏造)■

■「オイ!京介!お前もちょっと飲んでみろよ!?」イワオさんに無理やり“飲まされた”ソレに酔った僕は“酒”の酔いを覚まそうと建物を離れ外に出た。

ソコ”で“見た”のは“酒の席に呼ばれた”お偉いさんに“絡まれるウツミさん”初めて会った瞬間から“女の人みたいだ…”そう“淡く”感じた“妙な感覚”その“人”があからさまに“お偉い”さんの“餌食”になろうとしている 

「ウツミさ…もがっ!?」助けようとした僕を物陰に引き寄せて抑え混んで口を閉ざさせたのは真面目な顔で“ソレ”を見つめる“隊長”だった。「やめとけ、京介“コレ”も“仕事”だ。」

「仕事って!?隊長!?そんな…」振り向こうとした瞬間に“ウツミ”さんは“男”に肩を抱かれ奥の“屋敷”につれてかれた「他の奴らは何だかんだでお前達を“化け物”扱いし。“恐れて”いるんだ。だからこそ“権力”で皆“ソレ”を買い殺したがる」だからって隊長…そんな!?”男同士ですよ!?”

“反論”しようとした“瞬間”に“隊長”に“再び口を塞がれた”初めての“キス”瞬間…“バチッ”後ろからのショックで僕は気絶した「すまんな、志賀」「…いえ、“彼”の事は“さり気なく”他の奴らに寝かし付けるよう頼んだんですが…」 

■“行為”の後、“抜き取った密約メモ”から“敵国のスパイ”だと判断した“瞬間”能力で“相手”を殺した。“紙”の“能力”は“便利”だ。“燃やせば”証拠は見つからない。“無音”の密室で“死体”を処理し、“念波”を“報告書”に移す。
“ソレ”を持って“舞台”に戻ると「スマン、京介に見られた!」志賀さんに“真っ先”に謝られた。“蕾見くん”はもう寝ていて“彼”だけが“心配だった。”既に“既婚者”がいる流れたで“エスパー”の“不況な過去を持つ少年”は“未来”の子への“期待”を寄せて“尚更”大事にしたかった。

“隠したかった、どうしても。”「京介にだけは…」さり気なく“周り”に“気付かうよう”頼んだが“失敗したようだ”「“キス”でもしてやれば“落ち着く”だろう」後に来た隊長にそう言われ部屋で眠る“彼”の額に口付けた。

“せめて良い眠りと今夜の亊は忘れくれ”思念波が届いたのか“翌日”の“彼”は変わらず“元気”そうだった。只ちょっと“その日から隊長に懐き初めてた彼がムカつ…”「甘いよ、“ウツミさん”」開くと面倒な彼の日記を閉じたまま読み取って80をすぎた彼は本に“口付けた”

”僕は酒が嫌い何だよ。”あの日朝方早く起きた僕は自分の寝室で寝ていたウツミさんの頬にこそっと口付けた。“機嫌”が良かったのはそのせいだ…“隊長”に対しは“今”は「この“恋”は実らなかったな」いつか思念体の彼に“ソレ”を示してみようか・・・

“今度はちゃんと口付けしたいな”BFとの“死闘の前に思い残す事は…”「“初恋”でしたよ。ウツミさん…」もう一度、“日記”に愛しく“口付ける”と“ミルク”の入った“グラス”を“飲んだ”やっぱ酒より甘い“そしてほろ苦い恋…

「(同題SS/セイ兵)テーマ:酒より甘い」☆END☆
■”セイ京エロが”足りません”隊長と少佐と”志賀さんに甘やかされる京介”と”イワオ”が足りません。
むしろ”特能部隊”全員足りません下さい苦笑汗^^苦笑汗汗苦笑汗^^;




■絶チル同題SSテーマ『貴方じゃなきゃ酔えない』(兵ギリ/他^^;)■

■“君が本当に欲しいのは…”そう言われて茨の棘に血を流して捉われる僕に口付けて犯す兵部。あそこまで僕を酔せてコケにしてそのまま死んだ彼に
イかされた瞬間に“起きる”夢“…っ…ヤメロ…僕は…!!”いつも“その瞬間”に“目がさめる”そして“汚れた僕のベッド”「テオドール、夜までには片付けてくれ」そう“言って”腹いせに“価値の無いエスパー”を殺してみる。“服が汚れる”それだけだ。“くだらない”高揚しない“求めてはいない”

「テオドール!ちょっと来い!」そう言って彼を呼び出し無理やり犯した「っ…ギリアム様 …!」ドールの“ソレ”で服が汚れた、更に腹が立った。“ムカついて”逆に“適当”なエスパーを“兵部”に見せかけ洗脳した。“瞬間”血が“湧き上がる”手にし損ねた“高揚感”口付けて行為をした後ソイツを
殺した“夢程イけない”所詮は“偽物”僕が“本当に求めている物は…”「お父様…」“あなたのお気に入り”になれないなら“性欲処理”の“相手”でも“良かった”子供の頃は“体罰”と共に“一緒”にされた“僕が欠陥品だから…”

■高齢化で“人工受精”が“出来なくなつうてから”クローン計画が“僕”に“回った”初めて“お父様”に見て貰えるけど“っ…ヤメロ…あ…っあぁ…”兵部に“入られ”刺激されて“感じる高揚感”この“夢じゃなきゃ“酔えない”僕は…

「(同題SS/兵ギリ)テーマ:貴方じゃなきゃ酔えない」☆END☆
■BFの”屋敷”に”忍び込んで”直接対決するまでは”ギリ兵”でしたが”逆転”した瞬間に”兵ギリ”に落ちました。
むしろ”ギリアム様”が”女の子”だったら”少佐と大恋愛”なのに・・・・と思いつつ”真木”といい”ギリアム”といいうちの”男供”少佐絡みで”女性嫉妬”強すぎる(苦笑^^;※少佐罪作りすぎる苦笑^^;)&”ツイネタテーマ”なんで”短いです。”ごめんなさい”気が向いたら後で”ページ”足したいと思います。
とりあえず”プラトニックウツ京(ジジ京)と兵ギリエロが”足りません。

■後猫の日なんで”猫耳尻尾に大きい肉急手足”つけた水色ミニスカ”生足”こどもみじと”面白がってスカートめくりする葉”&保護本能でシスコン全開の抱いて話さない過保護真木と可愛がる周りvsロリコン賢木とアンディ下さい。
”主犯”は”少佐”で逆に”大人ユウギリ”にドキドキな”アンディ”における”アンユウ”でも構いません下さい。
あと”本誌”ウツミさんと”奥さん?”の馴れ初めから最期の時まで”公式設定”教えてください。
”旧日本軍”リミッターとか旧式で体の負担かかりそうだし”思念体”作って”現代対応”するくらい”長持ちさせて臨機応変”なコピー作るとか”ウツミ”さん”能力”使うほど”寿命”減るんじゃないかと心配でたまらないのですがあの人は”戦後”結婚なんですか”戦前結婚”なんですか”いいとこ”のぼっちゃんで”許嫁”っぽい気がしますが”既婚者”とか”羨ましい”おばあちゃんの過去ラブストーリー知りたいです。隅々まで教えてください。”アニメまだ6話に追いついてないんですが超度発表されるんですか!???”
■とりあえず”出なかったら”でなかったで逆に”でないなら”マジ”でない”方が”捏造”で”夢”作り易いんですが”2週”美神で”お休み”とか”嬉しい反面複雑”です。
(”清司郎馴れ初め過去ストーリーから結ばれるまででも大歓迎なのに”コミックス”おまけ収録されちゃうんだろうか苦笑^^;
■気になって仕方ありません”捏造”してもいいですか?いや”あの人”独り占めして”結婚”しちゃった”おばーちゃん”羨ましい&”全部”同時期の”姿”なんですけどアレは”時期”が一緒なのか”あえて”その姿を”イメージ”して作ってるのか・・・”割”には割りと”臨機応変”だったりムラがあったり・・・
とりあえず”公式”さん”ウツミ清司郎思念体ホログラム特典付き設定集”とか出してください(あ。”本誌”ネタバレスミマセン苦笑汗^^&短い話でスミマセン汗苦笑汗^^;
■”ツイッター”短編まとめです苦笑^^;。2013/02/22■

[*前へ][次へ#]

7/114ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!