■華桜戦記小説倉庫@■
■名も無き少女の冒険記B【A”カガリ”もとい”忍者”と遭遇】■
■遊んでいた夢少女後ろに誰かの気配を感じた■


■夢少女:「はっ!???この気配はカガリ・・・!!!!!!!???????
※少女は持っていた”下着”を投げた。が軽くかわされてしまった。
後ろにいたのは更に上を行くストーキングの常習犯(別所勤務/笑)の”ニンジャ・ハンゾー”だった(笑

■☆A”カガリ”・・・もとい”忍者”と遭遇☆■
■”ハンゾー・・・なんでこんなところにいるの!????”

は。そうか
”彼も私と同様に真木ちゃんに・・・・!!!!!”

「吐け!!!!吐きなさい!!!いえ教えなさい何をしていたの!!!!!ここで司郎と何をしていたの!????????」そう言った彼女にニンジャは首を横に振った。

何どういう意味!???じゃぁ貴方は何故ここにいたの・・・!????

それは・・・・・

好きです・・・!!!!!!”

ニンジャは”恋文”と間違えて”下着”を彼女に突き出した。

”マッスル大鎌が好きだったの?”

部屋が違うよ?


・・・彼女にあっさりそう言われ。忍者は泣いて部屋を出た。

後ほど壁の隅でカガリに出会った。
こちらも”誰か”の追っかけのようだ・・・・(笑?”

”このパンツどうしよう”
マッスルのところへ持っていくべきか”彼女”は無駄に悩んでいた・・・笑

■END■

※実はその”パンツ”は・・・(笑?);

■ブログページから持ってきました。2013/02/08■

[*前へ][次へ#]

4/114ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!