■華桜戦記小説倉庫@■
■選択文:名も無き少女の冒険記@(夢小説)■
■2012/01/15作/名も無き夢少女の冒険。■

■その日。いたずらっ子の名も無い”夢主人公”は勝手に入手した真木の部屋の合鍵を使って彼の部屋へと侵入した。
”さて、今日も楽しいストーキングライフだ!!!”
(※基本妄想上で本人の了承を得てバレバレのお遊びをしております/笑?)
”真木ちゃんはとりあえず鍵がなくても自由にESPで開け閉めできるのだ!!!”
『とりあえず今日はベッドの下でも探検してみるか・・・!!!!!』

もそもそもそ・・・
※備長炭のダンボールまみれの部屋のベッドの下へと入る。
そこで彼女が見たものは・・・!????
※とりあえず間で何故か”マッスル大鎌”の物と思われる使用済みの”下着”を見つけた・・・
頭に振ってきてしまった・・・”何故だ・・・?!(笑?;)”


※そして彼女が見た物は・・以下”選択”文につき次ページより”お好み”の”続編”を選択してお進み下さい。


P3>【@少佐の第二ボタン・・】
P4>【A”カガリ”・・・もとい”忍者”と遭遇】
P5>【B葉ちゃんを連れて部屋の主が帰って来た】
P6>【C※オマケ※】

■ブログページから持ってきました。2013/02/08■

[*前へ][次へ#]

2/114ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!