[通常モード] [URL送信]
Sound of raindrops(会話文SS)
「じゃあ、古泉。俺もう帰るから」

「…えぇぇー…。もう帰っちゃうんですかぁー…?」

「アホか。明日も学校だし流石に帰らないとまずいだろうが。
それに明日も嫌でも会うだろう」

「…そうですけど」

「じゃあなー。

…あ」

「あ、雨降ってきちゃいましたね」

「嘘だろ…。降水確率は1日中10%だったぞ…」

「では、これは遣らずの雨ですね」

「やらず…?」

「えぇ。

…恋人を帰したくない時に降っている雨の事を言うそうですよ…」

「…抱きつくな」

「キョンくん…。うちで雨宿りしていきませんか?」

「…

…仕方ないな…」

「ふふ…。恵みの雨とも言えますかね?」

「…ばーか」





テレビで見たネタwww タイトルは言わずもがなアレですよ☆

あっまいなぁ・・・(´ρ`)





[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!