[携帯モード] [URL送信]

nocheの小説
TOV ユリフレ☆←寝ているフレンに…。キスのみ。若干シリアス気味。




『…でな、…で…』





『…、…リ?、』





『…リ、……ユーリ!!』





『……、え?』





『え?じゃない!!話聞いてたのか??』





『あ、き、聞いてなかった』





『まったく、最近変だぞユーリ』





『ああ…ごめん…』
















この所俺は、

いまだかつて抱いたことのない熱い感情に戸惑っている。



小さい頃からフレンは目の離せない危なっかしい奴で

俺が必ず守るんだっていつも側で見守ってた。

一緒に勉強したり風呂に入ったりと日常生活を共にし、誰よりもフレンの一番の心許せる親友だった。

だけど。
















『…、寝ちゃったか…』











勇猛果敢で騎士の檻と知られる親友の寝顔は、母親に抱かれて安心しきって眠っている赤ん坊のように安らかだ。






『…睫毛ながー…』







くりん、と上に向いている絹糸のような長い睫毛は、規則的な呼吸と共にかすかに上下し、灯りに照らされてキラキラと光輝いている。




―なあフレン。











俺たちって親友だよな。












間違いなく男と男で






熱い感情なんて抱くはずなんてないのに。
















フレンの裸が見たいとか


ぎゅうっと力いっぱい抱き締めたいとか


真っ赤に染まった顔が見たいだとか







一緒にいるだけでいっぱいいっぱいで

その純粋な笑顔を自分だけのものにしたくて



悩んで。 悩んで。























『お前なら…』





フレン。








『お前なら…、許してくれるよな…??』









フレン。






















すき
















唇に触れる柔らかな感触は、思っていたよりもずっと心地よかった。


このまま食べてやりたいなとぼんやりと考えてしまう。


それは生理的な表現でもあり、抽象的な表現でもあり。







弾力のある桃色の唇からは息が漏れ、優しく鼻をかすめてゆく。




















目覚めればお前はまた逃げてしまう。







だからいまだけ。





























まだ覚めないで。























end

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!