[携帯モード] [URL送信]
×恋脆く愛儚い×

恋はどこで生まれたのか
愛はどこで生まれたのか
知らないのに 人に恋する心を得ている
知らないのに 人を愛する心を得ている
何もかもが知らない内に成立してる


DNAから出来てるんですか
恋という存在は
細胞単位で刻まれてるんですか
愛という存在は


愛着なんて曖昧じゃなく
愛想なんてあんまりでしょう


恋は何の為にある?
なんの為に恋する?

愛は何の為にある?
なんの為に愛する?


知らない内に君を瞳で追ってしまう
知らない内に君の事を考えてしまう


それが恋なら、それが愛なら
僕はきっと
君に恋してる 君を愛してる


部屋の窓から覗けば 笑顔の君の姿
見るだけで嬉しいのに
見るだけで辛くなるよ

君の所まで1分もかからないのに
窓から離れる事が出来ないでいる


君は僕の前でも笑っていてくれますか?
それが心配 それが不安で


恋する事に怯えていたよ
愛する事を怖がっていたよ


恋と愛が 何の為にあるのか分からないけど

僕は君の為に あるのならイイな
その笑顔の為に 僕があるのならイイな


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!