[携帯モード] [URL送信]
08



「ぐ…、ふ…。」



なんて目覚めの悪い朝なのだろう…。
体が動かない。金縛りか…?
チラリ、と隣を見ればスピスピと気持ちよさそうに眠る蒼月ちゃん。
しかも足を人の体に乗せて。寝相悪…。





「蒼月ちゃ…。重、い…。」



いやいや。
そもそもこの子、子供でしょう?
なぜこんなに重いの?
ロボットだから?寝てるから?




「起きて、起きて!蒼月ちゃん!」
「んにゃあ?」



んにゃあ、って。
猫かよ。あ、猫型ロボットだったな。




「蒼月ちゃん、朝だよ。おはよう。」
「おは、よ…。」




こしこしと目を摩る蒼月ちゃん。
ああ、だめだよ。眼球に傷が付く。



「蒼月ちゃん、顔洗いに行こうか。」
「留お兄ちゃん…。」
「大丈夫。留三郎もそのうち起きるから。」




それか、蒼月ちゃんが乗って起こすか…。
うん。そっちの方が効率がいいかも。




「さぁ、顔を洗ってご飯食べに行こうか。」
「あい!」


ーーーーーーーーーー
伊作さんと留さんの間でおねんね





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!