[携帯モード] [URL送信]
06




「お豆腐おいしかったです!」
「そっか。よかったね。」
「はい!」




ご飯食べてそう言えば私ほぼ押し掛け状態で来たこど寝所どーしようか、って考えてたら伊作お兄ちゃんが「今日は一緒に寝よっか。」と誘ってくれた。




「蒼月ちゃんはお風呂は大丈夫なんだよね?」
「大丈夫!!」



そのへんはショートしないようになってます!




「じゃあお風呂は山本シナ先生と入ってね。」
「シナ先生?」




シナ先生って確か…、女子寮の…。
そう思っていらばシュバッ!と後ろにシナ先生が立っていた。




「学園長先生から話しは聞いているわ。私が山本シナよ。よろしくね、蒼月ちゃん。」
「シナ先生、よろしくお願いします!」




さ、行きましょ、とシナ先生に手を引かれお風呂に向かう。
ふぉぉー。やっぱりシナ先生きれいだなー。




ーーーーーー




「蒼月ちゃんはお風呂大丈夫なの?」
「はい!ちゃんと防水です。」
「不思議ねー。ロボットなのか疑っちゃうわ。」
「体の中にプログラムがコンピューターされてるんです。」
「え?ぷろぐらむ?こんぴゅーたー?」
「え?」



プログラムとコンピューター知らないのかな?
え、でもロボットは…、知ってるんだ、よね?
あれ?でもそもそもここは室町なわけで、英語とかまだ主流ではなくって…、ん?




「まだ英語は主流じゃないんですよね?」
「英語?南蛮語の事かしら。まだ世に出回ってはないわね。」
「え、でもロボット…。」
「まぁ、意味はいまいち理解してないわ。まぁ、勘ね。」
「かん…。」
「笹山兵太夫君の造る絡繰みたいな、って思って。違うかしら?」
「まぁ、そんな感じ?」



なのかな?
ブリキに似た感じになるのかな?この時代の人達にとっては。
でも私は木製ではない!




「さ、そろそろ上がりましょう。逆上せたら大変だわ。」
「あーい。」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!